« 復活!! | トップページ | 今日は~ »

女日帰り2人旅!

22日からうちのチビッ子どもが二泊三日でキャンプへいったのを口実に、日頃より尊敬する私の大好きなママ友達Iさんと二人で御殿場アウトレットツアーへ繰り出した。朝一(8時過ぎに御殿場着)だったのですいていたが、腹ごしらえにと朝マックならず朝デニ(デニーズ)と軽いお喋りをすませいざ買い物へレッツゴー!

大好きなローラアシュレイで素敵なワンピを購入(定価37000円が1万円に)恐るべし御殿場アウトレット!200607231806000

たっぷりお買い物を堪能した後は、今日のメインイベントのスペシャルディナーの前にちょっと時間があるということで、急遽箱根の天山へ温泉に入りにいくことになった。予定外だったので下着もタオルも何も持っていなかったので途中コンビニで購入!

帰りは日頃のストレスや今日の買い物疲れもぶっ飛びました!

200607221837000 ここが有名な天山!

とうとうIさんと裸のお付き合いになってしまったのがちょっと恥ずかしかったですが、こういう時間も大切だな~とつくずく感じた日でありましたとさ。この後は鎌倉のイタリアンレストラン(名前忘れた)でまたまた贅沢な晩餐でした~。あ~楽しかった!

|

« 復活!! | トップページ | 今日は~ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/2770621

この記事へのトラックバック一覧です: 女日帰り2人旅!:

« 復活!! | トップページ | 今日は~ »