« 女日帰り2人旅! | トップページ | 美味しいアイスティ~ »

今日は~

昨日の夜7時過ぎに帰ってきた息子達。

今日は夏休みの学習タイムがあるのでお寝坊厳禁!!

さすが兄貴だけあってたんぽ(10歳)は早起き!

さっすが~!えらいな~なんていっていたのもつかの間、

弟のかぶっち(8歳)がずう~~~っとバク睡中!!

散々怒鳴った挙句(朝から血管ぶち切れそう~)

出勤(じゃなかった)登校10分前に起床してきた。

も~っ!!

さっきからその言葉ばかり。あたしは牛か!?

ほんとにかぶっちには朝寝坊さんで参ります~~。(^~^;)

犬をギューっと抱っこして癒しを求めてる毎日です~。

犬もいい迷惑って感じですよね200607251431000

|

« 女日帰り2人旅! | トップページ | 美味しいアイスティ~ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/2797649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~:

« 女日帰り2人旅! | トップページ | 美味しいアイスティ~ »