« 可愛いお客様&素敵な営業さん | トップページ | 久々の友人と~ »

本日より

本日からお店はじまります~。ブログも長いことお休みしてしまっていてごめんなさい。また新たに心機一転がんばりますのでよろしくお願いしま~す。お休み中は修行のため(?)雑貨屋巡りと称して色々とリフレッシュしてまいりました。お店をオープンしてから外でじっくり買いものをしたりして楽しむ事を頭の中からスッポリ忘れてしまっていたため、長い休みをとって子供と一緒にたっぷり遊んだり、遠くに住む私の昔の友人の家を訪ねDsc00314_2 て再開したりと、普段はできない事をたっぷり楽しめました。オンとオフの使い分けを少しはできるようになってきたかなと思っています。それから雑貨屋さんめぐりをしてディスプレイの参考材料も増え、とても良い勉強をさせてもらえた夏休みでした。それを自分のお店にも工夫できたらいいなあなんて・・・

考えてディスプレイをひたすら考える今日この頃です。

|

« 可愛いお客様&素敵な営業さん | トップページ | 久々の友人と~ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお客様&素敵な営業さん | トップページ | 久々の友人と~ »