« 今日は~ | トップページ | 可愛いお客様&素敵な営業さん »

美味しいアイスティ~

 カレルチャペックの紅茶がたくさん入荷しました~。Dsc00215

その中でちょっと変わった商品をピックアップして、ひとつだけご紹介します。その名もビックリなんですが・・・ 

     バナナトロピカルティ~!です。

 紅茶をたまらなく愛するmayumiがチャレンジしてみたところ~~

        おいすぅぃ~(smapの中居のマネじゃないですが)

 紅茶って良いですね~!コーヒーも好きなんですが、さらに紅茶派の私。

 アロマ効果も絶大で(ホットで飲むと尚良い)リラックスしますよね~。

 ほんとにすっきりしてリラックス効果抜群です。むくみやすい私は

 利尿作用も期待してガブガブ飲んじゃってます。

 私はアイス&ストレートで飲んでみましたが、ホットでミルクとお砂糖を

 たっぷり入れて飲んだらまた美味なのではないでしょうか~(^~^)

 お試しあれ。 

ご購入希望の方http://www.refle-bergamot.com/こちらまで

|

« 今日は~ | トップページ | 可愛いお客様&素敵な営業さん »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は~ | トップページ | 可愛いお客様&素敵な営業さん »