« 美味しいアイスティ~ | トップページ | 本日より »

可愛いお客様&素敵な営業さん

 今日は朝一番で良くご来店いただいている素敵なマダムの娘さんと可愛いお孫さんのお嬢様(2歳)がいらしてくださいました。(画像取り忘れてしまってすいません~)

 そのお客様は当店の近くにお住まいで、お菓子教室を主宰なさっている素敵なマダムなんです。おかげさまでその生徒さん方が沢山いらしてくれてとてもうれしく思っています。

今日は娘さんが夏休みで京都からはるばる帰省なさっているとのこと。(京都久しく行ってないから行きたいな~!なんて・・・)

娘さんもお母様に似てお器用な方らしく、聞くところによると、お嬢様用にとDIYでおままごとキッチンを作成したとの事で(キャ~ッ!なんて素晴らしい~)シンクにのせるボールのようなものをお探しだとか。私もご期待に答えたくて一生懸命メーカーに問い合わせをしてみたものの、お客様の期待に沿えるような物がありませんでした。

 どなたか良いホーローメーカーありましたら教えてくださいね。

 それから午後には、日頃からお世話になっているうちで扱っているアロマ関係の商品の営業のSさんがいらしてくれました。

 Sさんは、お若くてとっても可愛い女性で、一緒にお話しているととても元気になれる素敵な方なんですョ!

いつも色々と業界関係の情報を私たちに提供してくださいます。

それで本日は・・・Dsc00217

有機ゲルマニウム温浴にご家庭で

入れる入浴剤なんです~!!!(^=^)

 

それにメキシコ産の天日塩やフランス・ブルタ

ーニュ産の海塩・天然の精油も配合されて

いるなんてまさに夢のようなシロモノなんで

すぅ~!まさにパーフェクト!

 

その他にもハーブエキスやホホバオイルなども配合されているのでセラピス

トの私からも超おすすめなんですぅ~!

 試しにうちの父親にぬるめのお湯にゆっくりと入浴させたところ~・・・・・

 な・な・なんと  あっあっあせが吹き出るっ~!

それに疲れた~!なんだこの塩は・・・ですって。

頑固一徹な親父でまったくもって人の言う事を聞いたことない人が。

『これ10個くらいまとめ買いしておけっ!』ですって~!思わずビックリしました~。

それでいて14回分も入っていて2940円はお得ですよね~!!

私も入ってみましたが、天然の精油が入っているのでほんとに癒され効果も抜群なんですよ~。 

ベルガモットってすっごく狭いわりに良い物置いてるんですよ~!

ご興味ある方、是非ともお試しあれ。中身はこんな感じ。Dsc00218

わからないかな~

Dsc00219_1

こんな感じのお塩です!

|

« 美味しいアイスティ~ | トップページ | 本日より »

*お客様*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいアイスティ~ | トップページ | 本日より »