« piro doll ちゃんで~す! | トップページ | ハンドトリートメントサービス »

夢占いって?

私は日頃あまり夢をみません。というかぜんぜん覚えてないんです。

ところが、最近よく夢をみて、朝になってもその内容を鮮明に覚えているのです。

昨日なんて面白かった夢なのですが、普段霊感とかそういう体験を

全くと言っていいくらい味わった経験がない私が、ある人のオ、オ、オーラ・・・が~見えてしまってる夢なんです~。

以前から愛読書は江原さんな私なのでとってもとってもオーラは見たいのです。が、夢とはいえども、あんな体験珍しいな~と思って

ブログで暴露しちゃいました。

どなたかオーラが見えちゃうなんて人いらっしゃいませんか~?

夢じゃなくて本当に見てみたいな~。とっても気になった夢日記でした。

イマンのルミュウ様が本日入荷いたしました~。Dsc00349_1

|

« piro doll ちゃんで~す! | トップページ | ハンドトリートメントサービス »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« piro doll ちゃんで~す! | トップページ | ハンドトリートメントサービス »