« 快晴ですね~! | トップページ | 美味しそう~! »

眠い~!

このヴォーカルの声に癒さるんです

DSC00410.JPG


今日はリラックスしすぎているのか?お店もお休みだし、子供たちもそれぞれ忙しく留守にしていたので久々にし~んと静まっている家だったのでボケーっとしながら・・・ テレビを見ながらしらないうちに 熟睡してしまったのです~ほえー

そんな私の事を良くわかってくれているやつが2人、いや?二匹おります。
うちのアイドルワンチャンズです~!特に私が眠っていると、いつの間にか私の腕を枕にして寝ているんです~。
最近はあまりありませんが、何度となく窒息死未遂させてしまったことか・・・

それでもぴったんこ~と言ワン(笑)ばかりにくっついてくる可愛いやつなんです目がハートダブルハート










|

« 快晴ですね~! | トップページ | 美味しそう~! »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴ですね~! | トップページ | 美味しそう~! »