« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

素敵なお客様

ベルガモットでエプロンをご購入くださいましたコメントを見てくれてる方はおわかりになるのでは?ドールを作ってますpiroさんとしては初登場!

Dsc00642 アトリエルチアのエプロンをとても気に入ってくださりご購入。piroさん☆とってもお似合いです。

手に持っている新作のバックとも相性バッチリでした(*^。^*)

このエプロンでちょっとリフレッシュしてもらったようでmayumiはとても嬉しいです~!

それからこれまたコメントくださるmisaさんからのリクエストのシャンデリアの画像もごらんくださいませ。

Dsc00617

やはり金縁ではないですね~。

でもこんな可愛いシャンデリアが2810円とは驚きでしょ??

明日は息子のマーチングクラブの県大会で丸一日応援に行ってまいりま~す。うちの子の小学校、、毎年全国大会まで行く程のレベルで、ものすごい練習量なんです。それのせいだか、プレッシャーにかなり弱いうちの息子、たんぽちゃんったら、大会何日か前から緊張による神経性の嘔吐下痢症になり(こういうところ全然母親に似てないのね~(^_^;))早退を繰り返し、とっても情緒が不安定になってしまいました。追い討ちをかけるがごとく、今年は人数が大編成になり、どうなるか心配。でもこれでもし上位に入れれば関東大会・全国大会と駒を進める事が出来るよう。

でも上位なんてならなくてもいい!緊張しないで楽しんでステージに上がってほしい。だってこれから先、たんぽにとってこの大会出場は一生の財産として心に刻み込まれると思うから。ホントに弱虫っ子で何をやっても飽きっぽいたんぽちゃんが、自ら勝手に入部を決めてきて、毎日毎日熱があったって、練習だけはサボらず、朝から一日ぶっとうしで情熱的な熱血先生に激怒されながらもくやし泣きをしながら歯を食いしばり、それでもついていった今年の暑い夏休み。

そんな大変だった夏休みも一生懸命に乗り切り、メンバー全員と力を合わせながら全国制覇を目標に頑張ってきたのだから。

そういう貴重な経験が出来ただけでも私はとても嬉しいのです。

そしてたんぽちゃんを今ではとても誇りに思ってます。なにせ、たんぽちゃんはこんな事、一生かかっても出来るなんてママは思いもよらなかったし、こんな大変なこと、絶対にママには真似できる事ではないな~と思ったから。以前、荒川静香選手がオリンピックで金メダルをとったとき、お母様が言った一言で「私は何もしてあげられない。こうやって陰ながら手が赤くなって腫れ上がるまで一生懸命手を叩いて応援してあげる事しかできない」って言っていた気持ちが良く分かるような気がします。私も是非静香選手のお母様を見習って応援してきたいと思います。

明日は、日頃の練習の成果を是非とも出して、楽しみながら演奏してほしいな。そして最後には笑顔で締めくくってくれたら言うことなしです☆頑張れ!たんぽちゃん♪頑張れクラブのみんな!

| | コメント (5)

いざIKEA港北へ

おはようございます~。更新が遅れてすいませ~ん。

Dsc00611_1 先日は第三京浜新横浜インターを降りてすぐの所にあたらしくオープンしたIKEA港北へお友達と遊びに行ってきました~。

正直はっきり言ってあまり趣味ではないのでは~?なんて思いながら冷やかし半分で行ってみた所・・・第一印象 「結構いいかも」でした。 新婚さんやご新築される方、それにこれから子供部屋をチェンジしたりする方にはピッタリです。

mayumiが一番目にとまったのはこのシャンデリア

Dsc00618_1

あまりにも安くてビックリでした。1900円位有り~。

いつもBergamotのディスプレイをセンス良くまとめてくれる良きアドバイザーIちゃんが写っちゃっいました~!実はBergamoにはなくてなならないお方でして、Iちゃんがちょちょっと商品の位置を変えるだけで、なんだか商品がとっても生きてくるのです。さすがIちゃんmagic☆(^。^)y-.。o○

私には真似できましぇ~ん。と言うわけで、今はディスプレイを少しだけチェンジして新作バックや素敵なコースターセットなども入荷しておりますので是非遊びにいらしてくださいませ~。

| | コメント (2)

師匠がHPを立ち上げました~

おはようございます~!

昨夜は自宅のtoiletが水漏れしてしまい、大パニックにっ!

朝無事に直してもらえたのでほっと一安心しました。

でもtoiletって壊れて使えなくなると異常に行きたくなるものですね~。 

 あっのっけからこんな話ですいません。

ところで話は仕切りなおしますが、私が教えていただいたリフレクソロジーの先生がサロン&スクールのHPを立ち上げることになりましたので、ご興味がおありの方は是非こちらまで

http://www.queens-crown.com/

先生はとてもお綺麗な外見もさることながら、内面もまた素敵なお方で、まさしく癒しの業界のプロなのです。数々の資格をお持ちな上、更にはヨーガや気功、エアロビなどなどスポーツなどのインストラクターになってしまうほど、多彩なことを極めていらっしゃるとても勉強家なパワフルウーマンなのです。私と同じで男の子が二人もいらっしゃるのですが、とてもお子様がいらっしゃるとは信じられないほどのスタイルをしていらっしゃいます。東神奈川徒歩4分の所にサロンもなさっておりますので是非足をお運びになってはいかがでしょうか?私は授業中も癒されてました~。

余談なのですが、私もこちらのHPに写真の生徒として参加させていただいてますので何処にいるか当ててみてくださいね~!ナイスバディの先生の隣だけは嫌だったのに~!(~_~;)

PS, nami先生☆おめでとうございま~す!これからもお互い頑張っていきましょう~!またわからないことがありましたら色々教えてくださいね~!♪コングラチュレ~ション~♪

| | コメント (6)

入荷情報パートⅡ

Dsc00592 今日はmayumiの超お気に入りでお嫁にしようか検討しているとっておきのテディを初披露いたします。

肌触りはもちろんのこと、裾のレースの感じといい、ドレスのベージュの具合もなんともいえないベアーなんです。

大きさもちょっと大きく小さなお子様が抱っこするにちょうど良いサイズです。

一度http://www.refle-bergamot.com/  へ遊びにいらっしゃいませんか~?

| | コメント (4)

サッカー大会での一コマ

 

サッカー大会での一コマ

Dsc00609 我が息子が所属しているサッカーチームの大会での一コマですハート

試合本番前に本部チェックと言って審判に色々検査をうけているのですョ雫

検査の内容と言うのはですね・・・

選手名と番号の他、爪がちゃんと伸びていないかですとか、サッカー専用のスパイクを履いているとか、スネあては着用しているか?などなどを審判員の方がチェックするのです~スマイル

うちの息子かぶっちは只今3年生大笑い

サッカーを始めたのは1年生の6月からですが、親の私がまったくサッカーに興味がなく、頭に入っていかないためか、未だにサッカーのいろはをまったくと言っていいほど知らないダメダメちゃんなのです~号泣

今日は初めて大会の本部席のお当番という大役をおおせつかったと言う事で結構ドキドキしてしまいました。半日で終了と言うのに結構気疲れしてしまったな~ショック

とうの試合というと・・・結果はかぶっちのいるBチームは惨敗!号泣サッカー

画像に写っているAチームも確か引き分けだったような~?!?

そもそも球技はバレーボールしかやったことない私。まだ小学生3~4年生ということもあってか?ななかなか足でボールを蹴飛ばしたり頭をつかったりって思うようにいかないものだな~とつくづく感じた日でした~しょんぼり

試合の後、高学年の選抜隊が来てリフティングやシュート練をやってるのを見たら玉を蹴る音や迫力が全然違ってカッコえがったですぅ~ウィンク

うちのかぶっちはいったいいつになったらああなるのやら・・・

それも危うそう~!トホホしょんぼり

| | コメント (2)

新着情報

DSC00565.JPG

画像重くてすいませ~ん(~_~;)号泣

本日オーストラリアSettler社のテディーベアーが届きました~!きらきら

どちらの子もとってもかわい~ですハート
ご興味ある方はベルガモットまでお越しくださいませ~(^_^)/~

| | コメント (4)

親友からの贈り物♪

Dsc00559

 このレース素敵でしょ?

実は、アメリカに住んでいる昔からの友人が、私がレース好きと知って、遠くにあるアンティークレースのショップへ買い付けに行ってきてくれたのですぅ~(^_^)/~

残念なことに、これは非売品です~・・・     これからmayumiの宝物になりそう~!

どれも好みのものばかりで興奮しまくりの状態。

ちょっとだけお見せしまっす(^。^)Dsc00557 Dsc00553                Dsc00554         Dsc00556

Dsc00555

他にもまだあるのですが~ 親友のCちゃん!いつもいつもありがとね~!

mayumiは親友Cには言い尽くせない程感謝してるんです~!

大昔、学生時代にはよくCちゃんのお宅へお邪魔しては泊めてもらったな~(^_^;) ご馳走にも数知れずなってしまって家族同様に扱ってもらったものです。

社会人になってからもよく週末には遊んでいたり・・・(^。^)

結婚、出産もほぼ同時期だったので色々と悩みを相談しあったり・・・

私の母が他界した時にも真っ先にアメリカからお花を贈って来てくれました<m(__)m>

私が大の雑貨好きなのを知っている彼女はお目当ての品物を送ってきてくれたり、メールでアメリカの雑貨やさんの画像をまめに送ってきてくれたりとかしてくれてます(~o~)ホントに感謝感謝ですv

ふと考えてみると、身内も誰もいないアメリカへ嫁ぎ、アメリカの方とめでたく結婚して幸せを手に入れた友人。行ってしまうときは正直言って私はとっても寂しかったです。それに外国人と結婚だなんて大丈夫かな~?なんて勝手に取り越し苦労もしていた時期もありました。でもそんな心配なんてどっかへいっちゃいました~!今はとっても可愛いお嬢さんと素敵なご主人と幸せにやってるようです。 あ~えがったえがった(^_^)/~

でもつくづく思うのですが、私はCちゃんに何もしてあげてないな~。<m(__)m>と最近になってからかなり反省してます。

このブログも毎日覗いてくれているようで~(~o~)なんとも嬉しい気持ちでいっぱいです。遠くにいてもブログでつながってる感じがします。

友人はノースカロライナ州の中にあるシャーロットという街に住んでいます。飛行機で13時間以上かかる?とっても遠い所なので、なかなか会える機会が持てないのが残念なんです。

友人Cが住んでいる街を調べたところ、NC州って今急成長の街らしく、人口が爆発的に増えてきているとかいないとか?それと昔はイギリス領土だったとか?(間違っていたらゴメン)とっても素敵な街らしいのです。イギリスから移民してきた人が数多くいたようなので、英国から入ってきたアンティークなぞがあるのかも~?と勝手に思って彼女に連絡をしたところ、まさしくビンゴでした~!(^。^)

とってもセンスの良いCちゃん(こんな事言ったら笑ってるかもね?)喜ぶかはわからないけど、今度日本からとっておきの物を何か用意して送りますので乞うご期待してて待っててね~(^_^)/~

| | コメント (2)

Happy Birthday!

昨日のブログのケーキ登場!

DSC00561.JPGものすごーい迫力!

向かって右にあるマグカップはちなみにだいぶ大きいものです

実はこのイラスト息子が全然気に入らなかったのですでもなかなか思うようなイラストの

ケーキが売っていなかったので断念しました。(数日かかりますが通常はオーダーできるみたいです)

でも、ケーキを見るなり、子供たちのリアクションが最大に盛り上がっていたので私の思惑どうりでした

DSC00562.JPG

ただケーキを食べただけのバースデイなのにもかかわらず、気を使わせてしまって、プレゼントもいただいてしまって大変恐縮しております。

弟のかぶっちの友達も合流して特大ケーキを食べていってくれました。(これどうやったらなくなるの~?)

誰か救いの手を~!

| | コメント (0)

いざ横浜ベイクォーターへ

Dsc00524_1 昨日に引き続き、横浜は日差しが眩しくて真夏の陽気でした(^^♪

今日はお店がお休みな事もあり、偵察を兼ねて(気晴らしがメインで(~o~))定期的に美味しいお店でランチをしにいく友人達3人で横浜駅東口から歩いて5~6分の所にオープンした「横浜ベイクオーター」へ行って参りました。

今流行のオープンテラスなカフェなんかも沢山あり、横浜のみなとみらいやベイブリッジなどロケーション抜群!雑貨ショップ、ブティックなども多数あり、魅力的なお食事処もずらりと勢ぞろい。

本日のお目当ては栗原はるみさんプロデュ-スの「ゆとりの空間」です(^。^)

ここは夏休み前から友達と恵比寿にあるお店へ行く予定がはいっていたのですが、なかなか予定が合わず、断念していました。

最近つくづく思うのですが、色気より食い気に走っている自分に反省なんですが~^_^;  明日から頑張ろうっと (^_^)/~ 何を?(爆)

店内はとてもすっきりとした空間で、栗原はるみさんのプロデュースした雑貨ショップを横目に眺めながらカフェブースへと流れ込むような動線になってます。帰りのお客様も色々と物色していました(^。^)

無論私達もランチの帰りは自然とショップの方へ~~。

ゴマが美味しかったので ゴマを購入しました。(^・^)

それで、お話は開店前に戻るのですが・・・

私達がお店に到着した時間が約10分前で、もう長蛇の列。(^_^;)

Dsc00527 ちょっとわかりずかいかもしれませんが・・・Dsc00525

入れないかもね~~なんて前後のお客様もひそひそ話をしていましたが、私達はフンバリました(*^_^*)

とうとうオープンの時間です。列をなしていた女性客がどんどんと店内に座り、座席のゆとりもあと一つになり満席状態な最中、私達は考えていました。そうです、これがダメだったら次何処で食べようか?です(^_^;)

私&友人   「どうしよっか~?これで入れなかったら待つか?それとも~・・・思い切って他探す~?」なんて会話をしていた時についに前にいた二人組が・・・

店員・・・ 「お客様何名様ですかぁ~?」

私達の前の客・・・  「4名なんですけど~?」 ガビ~~ン!!

なんだよ~!二人なのに~~4名かよ~!(^_^;)場所取りだったか~~? 

私達はもう無理だわ~! せっかくこんなにも待ったのに~!

残念(T_T)/~~~  とちょっとしょげていた所、私達に救いの手・手・手が~~(*^。^*)

店員    「今空いているのが3名様の席なんですが~?どういた

       しましょうか~?」             

すかさず前のお客  「では結構です!他探します☆」と言った訳で、私達3人組はついに食事にありつける結果となりました。

Dsc00528 お味の方はと言いますと・・・

とっても家庭的なお味で種類も沢山で女性向きでしたよ(^。^)

それと栗原はるみさんって大のゴマ好きとは聞いていましたが、お味噌汁に白すりゴマが入っていたのにはビックリでした。味はとっても美味しかったので今度試してみようかな?

デザートの白ゴマのプリンがとっても美味で、思わずテイクアウトして帰りたかったのですが、あまりの人ごみでうっかり忘れてきてしまいました^^; 

横浜駅周辺はあまりに人が多くて好きではない私。でもココだったらまた行ってみたいな~と思っちゃいました~!でも夜はきっと夜景をバックにカップルだらけと予想されますのでちょっとファミリーや子供連れには微妙です(苦)

その後、息子共が帰宅してからまたまた横浜の端っこにあるベイサイド(こっちの方は金沢区にあるほうです☆)いざコストコホールセールへ!

明日にひかえている息子(明日で11歳)のお誕生日パーティーの買出しの為です。

コストコなんて遠いとこへ夕方から行きたくはなかったのですが、なにせあそこの店には巨大バースデイケーキがございますの(^_^)/~

あれを一発メインにがつ~んとテーブルに出せば、楽しいこと請け合いだな~と私の案で決めちゃいました。実は本人曰く・・・「僕は近くの良く行くケーキ屋さんがいい~!だっておいしいんだも~ん。コストコのって味わかんないし~、もしまずかったらママのせいだからね~!(;O;)」なんて脅かされていましたが、実はこのケーキ、以前私がコストコへ行ったときに試食させてもらっていたのでリサーチ済みだったのです !

ウッヒッヒ!  味の方は大味ですが、全然いけちゃうのです。

よくケーキを焼くお友達もこのケーキまあまあな味だよ~!と言ってくれてましたのでこれに決めちゃいました。 画像は明日アップしますのでお楽しみに(^_^)/~

そう言えば、夏休みの自由研究のブログでブラウンのマルチブレンダー(正式名称はマルチクイック)のお話をしましたが、今日も安かったです。

Dsc00529 これは本当に重宝ですョ!

この値段ではかなりお得感あります☆

私はコストコのまわしものじゃないですぞ~

~§^。^§

| | コメント (2)

ど~こだ?

Dsc00485

大笑いさて、この中に本物がおりま~す。わかりましたか~?

手書きハートかなり同化してるうちの看板犬 マー君ですウィンク

とっても怖がり屋さんで、雨になる30分前になると必ずといっていい位ブルブル震えだす

とてもデリケートなワンちゃんです。(こういうところ全然飼い主に似てないんだな~足跡うっしっし)

雷なんてなったら大パニック!あっちへこっちへ動き回って隠れ場所を探し回ります。

早くも12歳になってしまったのでおじいちゃんモードでずうっと寝ていますスマイル

人が大好きなので是非会いに来てやって下さいね。

| | コメント (4)

新商品が入荷しました~!

Dsc00479 メラミン素材の器が入荷いたしましたりぼん

メラミンって なあに?

1、抜群の耐久性

2、軽くてとても丈夫

3、匂いが移らない

4、保温・保冷にも良好

5、赤ちゃんの離乳食器にも最適

6、陶器の輝きに匹敵する美しさ

なんですって~音符

それでいてとっても安価。ご興味がおありのかたはベルガモットへGo~~ダッシュ

| | コメント (0)

こんな日には・・・

毎日天気が優れませんねしょんぼり

こんな時にはお家をちょこっとだけ綺麗にお掃除して、の~んびりと好きな飲み物とお菓子でリラックスティータイムなんていかがですか?ケーキコーヒー

mayumiは割りにお掃除好きなんです。と言いますか、お部屋が雑然となっている時は精神状態があまり良くない時でして、お部屋がきちんとなっているかいなかで自分のバロメーターになっている気がしてますぽっ

そう言ったわけで、なるべくお部屋は見えるとこだけでも片付けて隠してしまうのです大笑い

そんな時、この雑誌を見るとかなりの刺激をうけて自分のお部屋やお店の方ももう少しましにしなくっちゃと思う今日この頃なんです。今月15日発売の私のカントリーにお店の宣伝載せちゃいましたので是非ごらんになってくださいね~(^。^)y-.。o○

DSC00473.JPG

| | コメント (2)

雨が降ってます~"^_^"

DSC00366.JPGわからん雨横浜はシトシト降ってますしょんぼり

こういう時って髪はゴワ~っとするし号泣お洗濯も乾かなくてちょっとイライラな~んて事も雫

そんな時、ベルガモットの精油をちょっとお部屋に焚くだけで、ぱぁ~っと爽やかな風が吹く事うけあいです。 当店の名前Bergamotも、ベルガモット精油からいただいたものです。

オレンジの葉から抽出されたもので、癒し効果は抜群です。柑橘系の爽やかな香りに魅了される方も多いのでは?

本日はサロンにてリフレのお客様がベルガモットの精油をお選びいただきました手書きハート

A様、ちょっとだけでも癒されましたでしょうか? また是非ご来店くださいねハート

| | コメント (0)

朝から大忙し

Dsc00469 Dsc00470

今日の横浜の朝は台風のような風&雷ひどかったです~びっくり

朝焼けの空もなんとも言えずとても奇妙でしたしょんぼり

今日は先日、朝日新聞の地域版 「朝日アドバンス」に掲載したおかげもあってか、遠くのお客様が記事を片手にお越しくださいましてとっても嬉しかったですハート

ご夫婦でお使いになられるイマンルミュウのランチョンマットやお孫さんにプレゼントするとおっしゃって限定物のテディベアをご購入くださいましたりぼん

それからお料理教室の先生が、今日のレッスンでお作りになったとおっしゃっていた焼きたての小豆のブレッドをお土産に持ってきていただきました。

小豆がふっくらしていて香ばしいとても美味しいパンでした。ありがとうございましたりぼん

それから娘さんご夫婦がお嬢様の為に丹精こめて作られたミニキッチンのお写真まで見せていただきました。プロ並みの仕上がりでビックリです手書きハートお嬢様もさぞやお喜びに

なられたことでしょうね。楽しそうにキッチンに立つ姿が目に浮かびます音符

| | コメント (2)

看板できました~!

昨日まで東京ビッグサイトで開催されていた 「インターナショナルギフトショー☆」の最終日

に前回行ってリサーチしておいた商品をゲットするべく仕入れに行ってまいりました

とっても素敵な商品がた~っくさん入荷いたしますのでぜひぜひお楽しみにしていてくださいねmayumiも早くベルガモットに商品が到着するのを今か今かと待ちわびております

それからオーダーしていた看板がついに到着してきました。とってもmayumi好み。

これでお客様も入ってきてくれるかしら?

イメージ 1.jpg

| | コメント (1)

ギフトショー!

Dsc00418_4 イマンの前で3ショット!!キャー!すごい・すごすぎますよ~!イマンデザイナーのツルヤさんと

(左)プリンセスモモこと、百木さんとご一緒に、

☆イマン百木さんブログです。

http://plaza.rakuten.co.jp/imane2006 とっても楽しくて素敵なお店が満載ですよ~!

☆イマンデザイナーのツルヤヤスコさんのとっても素敵なブログです

http://blog.livedoor.jp/yasukoimane/

ミーハーにも写真を撮っていただいちゃいました~!

その後ろには・・・・・

な・な・なんと~。イマンの妹ブランドルミュー☆の新作がズズズイ~ット勢ぞろいです。

今日は最初からイマン様へ伺い、もう感動の嵐・嵐・嵐だったんです

この感動をお伝えできないのがとても残念なんですが、ちょっとだけ

お見せしちゃおうかしら?Dsc00426

Dsc00422

ホーローでブルーのラインにピンクの小花柄、それとブルーリボンがとても可愛くて感動!女性の大好きがギュット詰まっちゃってます!自分もぜひともお買い上げしちゃおうと思ってます~!その他もまだまだたくさんあるんですよ~!今まで私が思っていたルミューのイメージがガラッと変わっちゃいました~。 

ベルガモットでお目にかかれる日を待ちわびて・・・

でも待ちきれな~い!(笑)

| | コメント (5)

カフェオレボウルアレンジ

DSC00414.JPG

最近お気に入りのイマン☆ルミューのカフェオレボールに大好きなローズとキャンドルを飾ってみました音符

我ながら上出来な感じですハート(手書き)お店がパアーっと華やかになりましたきらきら

そういえば、昨日近くの郵便局に強盗が入ったそうなんですびっくり

学校も集団下校になり、放課後は危ないので外出は避けるように先生からお話があった

みたいなのですが、そんな事つゆ知らず、うちのチビ達ったら~・・・即効で遊びにいってしまいました怒ってる

| | コメント (0)

美味しそう~!

DSC00412.JPG

 明るい曲です~。

晴れ今日もいい天気ですね~ウィンク

今日はフランスアンティークを彷彿させる、そんな食器をご紹介いたします目がハート

最近このカフェオレボールでカフェオレやアイスなんかをいただくのにはまっているんです~

たっぷりの大容量なので、煮物なんかいれてもオツですよ~うっしっし

このランチョンマットもリネンで風合いがとても良いのです。アンティークレースのモチーフ付でたいへん可愛いのです。

mayumiはこんなブラウンのステッチも大好きです音符

素敵な食器はついつい飾り棚に~・・・なんて悲しいこと考えないで、普段使うことに意義があると私は思う今日この頃なんですよ~!

普段の暮らしにちょっとしたエッセンスを加えてみてくださいね~手書きハート

素敵なことが待っているかも~!

| | コメント (0)

眠い~!

このヴォーカルの声に癒さるんです

DSC00410.JPG


今日はリラックスしすぎているのか?お店もお休みだし、子供たちもそれぞれ忙しく留守にしていたので久々にし~んと静まっている家だったのでボケーっとしながら・・・ テレビを見ながらしらないうちに 熟睡してしまったのです~ほえー

そんな私の事を良くわかってくれているやつが2人、いや?二匹おります。
うちのアイドルワンチャンズです~!特に私が眠っていると、いつの間にか私の腕を枕にして寝ているんです~。
最近はあまりありませんが、何度となく窒息死未遂させてしまったことか・・・

それでもぴったんこ~と言ワン(笑)ばかりにくっついてくる可愛いやつなんです目がハートダブルハート










| | コメント (0)

快晴ですね~!

よかったら この左の方オンにしてみてくださいね。

とっても綺麗なピアノの音色でお気に入りなんです。

そう言えば、今日は気持ちよく晴れましたね~!

子供の靴をごっそりと洗えてとてもさっぱりしました。

最近の悩みの種なんですが、子供の足の匂いがすごく気になって・・・

とってもイライラしていたんです~。

Dsc00407

久しぶりに空を見上げたら、とっても気持ちがよくて~。

空を見る事ってうつ病などの方にも良いらしいです。

| | コメント (2)

ハンドトリートメントサービス

DSC00406.JPG
今日はあいにくの雨ですね~。お勤めの方たちは通勤などでとってもたいへんなんでしょうが、汗っかきの私には涼しくってとっても快適です雫

ところで、日頃よりのご愛顧に感謝して、9月からイベントを始めたいと思いま~すハート

ベルガモットでお買い上げのお客様で(いくらからでもマル)希望者の方には、なっなっなんと・・・?

ハンドトリートメントをサービスさせていただくと言う太っ腹な企画ですウィンクバイバイ

バラの香り入りの死海の塩でハンドスクラブなんてちょっと嬉しくないですか?

リフレクソロジストのmayumiがハンドリフレ&スクラブトリートメントを施術いたします花

施術後にはおててがつるつるぴかぴかの美人な手になっていることうけあいですよきらきら

施術時間は10分位なのでお忙しい方も大丈夫ですスマイル

この機会に是非お誘いあわせの上、ご来店くださいね~!
コメントお待ちしてま~す!

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »