« いざIKEA港北へ | トップページ | 芋たこなんきん~♪ »

素敵なお客様

ベルガモットでエプロンをご購入くださいましたコメントを見てくれてる方はおわかりになるのでは?ドールを作ってますpiroさんとしては初登場!

Dsc00642 アトリエルチアのエプロンをとても気に入ってくださりご購入。piroさん☆とってもお似合いです。

手に持っている新作のバックとも相性バッチリでした(*^。^*)

このエプロンでちょっとリフレッシュしてもらったようでmayumiはとても嬉しいです~!

それからこれまたコメントくださるmisaさんからのリクエストのシャンデリアの画像もごらんくださいませ。

Dsc00617

やはり金縁ではないですね~。

でもこんな可愛いシャンデリアが2810円とは驚きでしょ??

明日は息子のマーチングクラブの県大会で丸一日応援に行ってまいりま~す。うちの子の小学校、、毎年全国大会まで行く程のレベルで、ものすごい練習量なんです。それのせいだか、プレッシャーにかなり弱いうちの息子、たんぽちゃんったら、大会何日か前から緊張による神経性の嘔吐下痢症になり(こういうところ全然母親に似てないのね~(^_^;))早退を繰り返し、とっても情緒が不安定になってしまいました。追い討ちをかけるがごとく、今年は人数が大編成になり、どうなるか心配。でもこれでもし上位に入れれば関東大会・全国大会と駒を進める事が出来るよう。

でも上位なんてならなくてもいい!緊張しないで楽しんでステージに上がってほしい。だってこれから先、たんぽにとってこの大会出場は一生の財産として心に刻み込まれると思うから。ホントに弱虫っ子で何をやっても飽きっぽいたんぽちゃんが、自ら勝手に入部を決めてきて、毎日毎日熱があったって、練習だけはサボらず、朝から一日ぶっとうしで情熱的な熱血先生に激怒されながらもくやし泣きをしながら歯を食いしばり、それでもついていった今年の暑い夏休み。

そんな大変だった夏休みも一生懸命に乗り切り、メンバー全員と力を合わせながら全国制覇を目標に頑張ってきたのだから。

そういう貴重な経験が出来ただけでも私はとても嬉しいのです。

そしてたんぽちゃんを今ではとても誇りに思ってます。なにせ、たんぽちゃんはこんな事、一生かかっても出来るなんてママは思いもよらなかったし、こんな大変なこと、絶対にママには真似できる事ではないな~と思ったから。以前、荒川静香選手がオリンピックで金メダルをとったとき、お母様が言った一言で「私は何もしてあげられない。こうやって陰ながら手が赤くなって腫れ上がるまで一生懸命手を叩いて応援してあげる事しかできない」って言っていた気持ちが良く分かるような気がします。私も是非静香選手のお母様を見習って応援してきたいと思います。

明日は、日頃の練習の成果を是非とも出して、楽しみながら演奏してほしいな。そして最後には笑顔で締めくくってくれたら言うことなしです☆頑張れ!たんぽちゃん♪頑張れクラブのみんな!

|

« いざIKEA港北へ | トップページ | 芋たこなんきん~♪ »

*お客様*」カテゴリの記事

コメント

おばんです***
mayumiママの 想い、静香ママの想い、
世界中のママの想いは 同じなんでしょうね。
でも 子供たちって 言葉にしてあげないと
意外と 伝わらないんだよね=3
こんな素敵な メッセージ
せっかくだから プリントアウトして
たんぽちゃんに あげてみては?
反抗期真っ只中の お子たちへ
  どんな薬よりも 効くと 思うヨ!

投稿: メリーのママ | 2006年9月30日 (土) 21時26分

メリーのママさん~♪
いつもコメありがとで~す!
そうですよね~!人間って言葉に表さないと全然理解してもらえない動物ですよね~。
それではたんぽちゃんにこのブログプリントして見せちゃおうかな~(~o~)

投稿: mayumi | 2006年9月30日 (土) 21時44分

おこんばん~ヽ(*’-^*)。
私も、メリーのママさんと同じ(*^_^*)
素敵なメッセージだと思うよ☆
ちょっと感動しております(*´;ェ;`*)
明日の大会!思いっきり頑張ってきて
ほしいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
王子のかぁ~さんが『頑張ってね』と
言っていたと伝えて(σ´∀`)σЙё !!

ところで、ドアップ・・・恥ずかしいよ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

投稿: ☆piro☆ | 2006年9月30日 (土) 22時59分

piro様☆

とっても素敵なエプロン姿だったわよ~ん☆

今日もお客様がエプロンお買い上げくださいました。それから御予約も入りました。何か最近、ベルガモットではエプロンがとっても好評です。巷ではエプロンブームなのかしら~?? 今日、とうとう在庫が2つのみになってしまったので、新たに沢山エプロンオーダーしちゃいました~。

それと、またまたお褒めのお言葉ありがとうございます~。

やっぱりこのブログ、メリーのママの素敵なコメントに私もググッと共感したのと、piro様のお言葉にも背中を押され、とっても恥ずかしながらたんぽちゃんに見せる事にしますわ~! 

今日のたんぽちゃん、マーチングから帰ってくるなりお風呂にも入らず、大好きなコメもお肉も食わず、(あいつは犬か?)ほんの数十秒でコテ~ンっと寝てしまいました~!よっぽどお疲れなのかしらね・・・トホホ

piro様からの応援メッセージ、しかと承りましたのでたんぽに伝えます。きっと心強いと思いま~す!王子もサッカーの試合頑張ってね~と伝えてね☆ありがとう~!私も静香選手のお母さんバリに手を真っ赤に腫らす位頑張って応援してきま~ス☆

追伸・・・piro様&メリーママ&mayumi・・・って知らないところで共通項がございますのよ~!オホホホ!もしや知ってるかしら~?でもそれは私しか知らないかも~!楽しい~な~!
近いうちにわかると思いま~しゅ。

投稿: mayumi | 2006年9月30日 (土) 23時44分

共通点が・・♡♥(。´▽`。)♥♡
どんな共通点かしら~ん(*^_^*)
一度、お会いしてみたいものだすぅ~☆ 
             ↑
            大ちゃん風・・・

お会いできる日を楽しみにしておりま~す
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 。・。・
  
それにしても、デッカイ顔だぁ(o´Д`)=з

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月 1日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざIKEA港北へ | トップページ | 芋たこなんきん~♪ »