« ギフトショー! | トップページ | 朝から大忙し »

看板できました~!

昨日まで東京ビッグサイトで開催されていた 「インターナショナルギフトショー☆」の最終日

に前回行ってリサーチしておいた商品をゲットするべく仕入れに行ってまいりました

とっても素敵な商品がた~っくさん入荷いたしますのでぜひぜひお楽しみにしていてくださいねmayumiも早くベルガモットに商品が到着するのを今か今かと待ちわびております

それからオーダーしていた看板がついに到着してきました。とってもmayumi好み。

これでお客様も入ってきてくれるかしら?

イメージ 1.jpg

|

« ギフトショー! | トップページ | 朝から大忙し »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

おこんばん~☆
看板!めっちゃかわいい~(^_-)-☆
ますます、お店に遊びに行きたく
なりましたぁ~ヽ(^o^)丿
近いうちに!!
必ず!!ねっっ(*^_^*)
楽しみなことばっかり考えちゃうよねぇ~
ウフフ・・・

投稿: ☆piro☆ | 2006年9月 9日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフトショー! | トップページ | 朝から大忙し »