« 新着情報 | トップページ | 入荷情報パートⅡ »

サッカー大会での一コマ

 

サッカー大会での一コマ

Dsc00609 我が息子が所属しているサッカーチームの大会での一コマですハート

試合本番前に本部チェックと言って審判に色々検査をうけているのですョ雫

検査の内容と言うのはですね・・・

選手名と番号の他、爪がちゃんと伸びていないかですとか、サッカー専用のスパイクを履いているとか、スネあては着用しているか?などなどを審判員の方がチェックするのです~スマイル

うちの息子かぶっちは只今3年生大笑い

サッカーを始めたのは1年生の6月からですが、親の私がまったくサッカーに興味がなく、頭に入っていかないためか、未だにサッカーのいろはをまったくと言っていいほど知らないダメダメちゃんなのです~号泣

今日は初めて大会の本部席のお当番という大役をおおせつかったと言う事で結構ドキドキしてしまいました。半日で終了と言うのに結構気疲れしてしまったな~ショック

とうの試合というと・・・結果はかぶっちのいるBチームは惨敗!号泣サッカー

画像に写っているAチームも確か引き分けだったような~?!?

そもそも球技はバレーボールしかやったことない私。まだ小学生3~4年生ということもあってか?ななかなか足でボールを蹴飛ばしたり頭をつかったりって思うようにいかないものだな~とつくづく感じた日でした~しょんぼり

試合の後、高学年の選抜隊が来てリフティングやシュート練をやってるのを見たら玉を蹴る音や迫力が全然違ってカッコえがったですぅ~ウィンク

うちのかぶっちはいったいいつになったらああなるのやら・・・

それも危うそう~!トホホしょんぼり

|

« 新着情報 | トップページ | 入荷情報パートⅡ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

こんちゎ~!
☆,;〇(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)〇:;,★

昨日の、トレセン場所と、一緒だったのね。
試合結果・・残念だったねぇ(´・(エ)・`)
子供は、知らないうちに上手になって
いくさ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・
お当番、お疲れさんでしたヾ(´∀`*)

うちの王子も、来月辺りに、
選抜の試験があるよ・・・
こっちまで緊張するよ・・・(>_<)

投稿: ☆piro☆ | 2006年9月25日 (月) 15時37分

トレセンだったんだね~そうだって言ってたんだった~(^_^)/~

王子は行ってたのかな?そう言えば、試合から帰ってきたらあんまり練習に来てる子がいなかったな~(^^♪

それにしても最近のサッカー少年はおしゃれですな~。まるでテレビでよく見るJリーガーの人たちの練習風景のよう。それに比べて
お洒落より着心地重視のかぶっち。私はもう少し気にしてくれるといいと思うのですが~・・・。
 

投稿: mayumi | 2006年9月25日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着情報 | トップページ | 入荷情報パートⅡ »