« カフェオレボウルアレンジ | トップページ | 看板できました~! »

ギフトショー!

Dsc00418_4 イマンの前で3ショット!!キャー!すごい・すごすぎますよ~!イマンデザイナーのツルヤさんと

(左)プリンセスモモこと、百木さんとご一緒に、

☆イマン百木さんブログです。

http://plaza.rakuten.co.jp/imane2006 とっても楽しくて素敵なお店が満載ですよ~!

☆イマンデザイナーのツルヤヤスコさんのとっても素敵なブログです

http://blog.livedoor.jp/yasukoimane/

ミーハーにも写真を撮っていただいちゃいました~!

その後ろには・・・・・

な・な・なんと~。イマンの妹ブランドルミュー☆の新作がズズズイ~ット勢ぞろいです。

今日は最初からイマン様へ伺い、もう感動の嵐・嵐・嵐だったんです

この感動をお伝えできないのがとても残念なんですが、ちょっとだけ

お見せしちゃおうかしら?Dsc00426

Dsc00422

ホーローでブルーのラインにピンクの小花柄、それとブルーリボンがとても可愛くて感動!女性の大好きがギュット詰まっちゃってます!自分もぜひともお買い上げしちゃおうと思ってます~!その他もまだまだたくさんあるんですよ~!今まで私が思っていたルミューのイメージがガラッと変わっちゃいました~。 

ベルガモットでお目にかかれる日を待ちわびて・・・

でも待ちきれな~い!(笑)

|

« カフェオレボウルアレンジ | トップページ | 看板できました~! »

***イマン****」カテゴリの記事

コメント

ついに たどりついた~(T▼T)
HPといい、ブログといい、mayumiワールド炸裂!!ですね!
しかも  しかも  イマンファンには 
憧れの*雲の上の方達を両側に なんてぜいたくな!
新作ルミュウは、これまた超あたくし好みで
よ...よだれが...(^m^)
早速入荷前に ずっと欲しかったア・レ
予約させてくださいね。

投稿: メリーのママ | 2006年9月 7日 (木) 09時12分

メリーのママさ~ん♪お初のコメントありがとうございま~す\(^o^)/

そうなんですよ~!ほんと雲の上のお方と3ショットなんてもう舞い上がってしまって~・・・ 更にツルヤさんのあの小顔&とってもスリムなバディーのお方の隣で写真を撮るのもちょっとした勇気がいりましたが(*_*;ミーハーな私の手には、思わず自然とデジカメが~~~(^0_0^)アレレッて感じでした??

それからルミュウの新作、れいのアレですね~!承知いたしました~☆もうメリーママさんのご趣味はかなり把握しておりますのでちょっとピ~ンときちゃったかな~?(勝手に想像してすいません)なんて思っておりました。
もちろん私もお買い上げする事になりそうですが~(^。^)y-.。o○お揃いで申し訳ありませ~ん☆近いうちにでもまた遊びにきてくださいね~♪

投稿: mayumi | 2006年9月 7日 (木) 09時49分

2日間、お疲れっした!(^.^)/~~~
とても良い経験させてもらったよ~!
仕入れた商品が、ベルガモットに
ならぶ日を、楽しみにしとるよ~(^_-)-☆
また、居座って帰らないかも~(^^ゞエヘ

投稿: ☆piro☆ | 2006年9月 8日 (金) 23時25分

piroさま☆
お初のお仕入れはいかがでしたでしょうか?
お気に召したものがございましたでしょうか?
mayumiも新商品が並ぶのを今か今かと待ちわびています♪乞うご期待です。
これからも色々アドバイスなどよろしくお願いしま~す!

投稿: mayumi | 2006年9月 8日 (金) 23時47分

piro☆様~

いつもコメントありがとうございま~す。

看板ほめてくれてうれしいで~す。ありがとうございま~す。

今日もお仕事ですね~(^_^.)日曜日なので

かきいれどきですね。頑張ってかせいできて

くださいませ~。

今日も朝からかぶっちは一日サッカーの練習

試合です~。 昨日は完敗してしまったよう

で肩をガックリ落として帰ってきましたよ。

まあ、負けて悔しい思いをするのも大事な経

験ですよね~。 

です~。

投稿: mayumi | 2006年9月10日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェオレボウルアレンジ | トップページ | 看板できました~! »