« 看板できました~! | トップページ | 雨が降ってます~"^_^" »

朝から大忙し

Dsc00469 Dsc00470

今日の横浜の朝は台風のような風&雷ひどかったです~びっくり

朝焼けの空もなんとも言えずとても奇妙でしたしょんぼり

今日は先日、朝日新聞の地域版 「朝日アドバンス」に掲載したおかげもあってか、遠くのお客様が記事を片手にお越しくださいましてとっても嬉しかったですハート

ご夫婦でお使いになられるイマンルミュウのランチョンマットやお孫さんにプレゼントするとおっしゃって限定物のテディベアをご購入くださいましたりぼん

それからお料理教室の先生が、今日のレッスンでお作りになったとおっしゃっていた焼きたての小豆のブレッドをお土産に持ってきていただきました。

小豆がふっくらしていて香ばしいとても美味しいパンでした。ありがとうございましたりぼん

それから娘さんご夫婦がお嬢様の為に丹精こめて作られたミニキッチンのお写真まで見せていただきました。プロ並みの仕上がりでビックリです手書きハートお嬢様もさぞやお喜びに

なられたことでしょうね。楽しそうにキッチンに立つ姿が目に浮かびます音符

|

« 看板できました~! | トップページ | 雨が降ってます~"^_^" »

*お客様*」カテゴリの記事

コメント

二回この店には、お邪魔しました。センスの良い雑貨が多くいつも楽しみに拝見させて頂いています。店の感じも癒し系で、とても私のお気に入りです。また、遊びに行かせてくださいね。

投稿: ミント | 2006年9月12日 (火) 22時59分

☆ミント様☆

コメントありがとうございま~す。ホームページご覧下さりありがとうございます~。
そして実店舗の方にも再びご来店&お買い上げいただき、まことに感謝です(*^_^*)
またちょくちょく遊びにいらしてくださいね~。
近日中にはテディベアのとっても可愛い商品が入荷いたしますョ。こちらは世界でも数点しかなく、入荷次第ブログに画像をアップしますね。実はmayumiも相当お気に入りの品がオーストラリアから一点もので入荷するんですョ~!どなたにお嫁入りするのか今からうれしいような、さびしいような~・・・でもお顔を見てみたらきっと欲しくなっちゃうな~。とっても微妙な心境です。
ほかの商品も多数入荷しますのでミントさんのお気に入りもきっと見つかるかと思いますのでぜひぜひいらしてくださいね~。

投稿: mayumi | 2006年9月13日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板できました~! | トップページ | 雨が降ってます~"^_^" »