« 入荷情報パートⅢ | トップページ | クリスマス商品が »

お友達HP

Dsc00473 私のカントリー今月号に当店ベルガモットの広告出てます~。見てね(*^。^*)これ持参もしくは見た!と言ってくれた方でお買い上げ千円以上の方(ちゃんと見てくださいね~!)にはささやかながらのプレゼントで天使のサシェを差し上げます。とってもいい香りですよ~!

ところで、お店をオープンするにあたり、各取り扱いメーカーの方と交渉する機会がありまして、イマンの会社説明会の時にご縁合ってお知り合いになったTさんのホームページが出来上がったそうで良かったらこちらの方も見てくださいね。ファンタジーローズwebsite

北九州市にお住まいのTさん。私と同時期にお店を開業したと言うこともあり、経営するにあたり細やかな悩みがお互いにあった中でこんな事他の人には話せないなんて相談もお互いにしたものです。いつぞやかはとっても美味しい明太子を送ってくれました。あの明太子、私が今まで食べた中で一番美味しかった~!Tさんありがとう~!お店は土日限定で自宅ショップをしています。商品構成はいたってベルガモの趣味と似ていてバラです!

あとは、オリジナルの刺繍入りバッグやエプロンなどが作れるとっても器用なお方。こんな感じのバックがほしいなんて考えてるあなた、是非オーダーしてみてはいかがですか?

ベルガモも負けてはいられましぇ~ん(^_^;) 今、11月のクリスマスセールに向けてディスプレイの構成を練っているところです。ディスプレイ変更の際にはもしかすると数日お休みをいただくことになりそうですが、お客様に喜んでもらえるベルガモになるよう頑張ってチェンジいたしますのでクリスマスのベルガモも楽しみにしてくださいね~!

|

« 入荷情報パートⅢ | トップページ | クリスマス商品が »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

おこんばん~(*´∀`)/
大分、コメントご無沙汰だ~(_ _|||)
お友達、ホムペできたのね~☆^▽^☆

タオルのケーキも、入荷したみたいだね!
プレゼントで、使える~(*´∀`)/
近いうちに、王子と、お邪魔しに行きます!!
王子も、『いつ、ご飯行くの?』と、
うるさいのなんのって・・・Σ( ̄□ ̄lll)

投稿: ☆piroh☆ | 2006年10月15日 (日) 22時23分

コメありがとで~す☆

ご飯是非いこいこ!うちのたんぽ&かぶっちもお待ちかねのようですぞよ~(笑)

そういえば、昨日、超久々に崎陽軒の「シウマイ弁当」がすご~く食べたくなって(あれって無性に食べたくなるときがあるのよね~)わざわざ買ってきたわけなんだけど、私もうかつだったんだけど、床に置きっぱなしで15分ほど留守にしたの。そうしたら・・・(怖)な・な・なんと~、うちのマー君がシウマイ弁当1つ全部平らげているではありませんか~。おまけに明日の子供の朝食用にと買ってきたパンも1つ食べちゃってたのでホントビックリでした。今日はさすがにおなかいっぱいのご様子で食欲ゼロだす。(^_^;)

投稿: mayumi | 2006年10月16日 (月) 15時55分

こんにちは!
マ-チング2位なんて、すごいですね!
おめでとうございます。
子供さんも初めて拝見しましたけど、お母様にそっくりで可愛いですね☆
HPも友人たちから知識がなかったわりには、なかなかだとお褒めの言葉を頂きほっと一安心ってところです。(と言っても主人作なんですけどね・・・笑)
これから新商品もどんどん載せていこうと思っています。
*好評だった明太子また送らなくっちゃね~!

投稿: 北九州の雑貨屋Tです。 | 2006年10月16日 (月) 16時12分

初コメントありがとうございま~す☆

HP,男性が作られたとは思えない可愛さですョ♪

息子もマーチングで頑張ってるので私も頑張らないとなのです~。

新商品も楽しみにしてま~す!

投稿: mayumi | 2006年10月16日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷情報パートⅢ | トップページ | クリスマス商品が »