« ダンボールの山・山・山~~! | トップページ | 横浜元町で素敵なイマンがあるお店 »

プチ模様替えしました☆

昨日からずっと構想は練っていたものの、なかなか思いつかずついに実行にうつすことにしました。

Dsc00786 Dsc00788           Dsc00796         

Dsc00792  

そして下の画像が本日のベストショットです!ジャジャ~ン!(自我自賛で(^_^.))

Dsc00793 われながら久々にいい写真撮れたな~と思って「この画像結構いいんじゃないの~~?」って独り言を言ってるとです。byひろし(^_^;)

そんなことは置いといて、明日の土曜日はクリスマス商品買い付けの為、定休日とさせていただきます~☆新商品はのちのちUPさせていただきますね~!

皆様はどんな週末を過ごす予定ですか~?我が家の超やんちゃッぷりが激しいお二人は(たんぽとかぶっちのことです、トホホ・・・)それぞれ週末になるとサッカーやマーチングの練習で大忙し、あんなにうるさかった我が家が急に静かになると、私は一人ぽつ~んと家に残されてしまい意外に寂しいものです。まあ勿論時間の限られたmayumiにとっては(別に余命3ヶ月とかじゃありません!エヘッ)あいつらがいない方が数段仕事がはかどるんですけどね(~o~)

それで、明日はそれぞれ状況が同じでお子様が我が家よりもっとハードなお友達と仕入れお付き合いしてもらいがてらデートでございます。(もちろん女性ですヨ~ンってわかってるか(~o~) 来週の開店までにひと時のリフレッシュをしてまいりますね~。セラピストたるもの、自分が疲れていては人は癒せないですものね。>^_^<な~んちゃって。これは口実でして、自分も癒されたい度100%☆なんですぅ~!

でも、この商売始めてからというもの、全然ストレス溜まっちゃいないんですよね~。やっぱり恐るべしアロマのちからかな?(笑) 高級なエッシェンシャルオイルで(ごくたま~に)ハンドから腕、肩、デコルテ部分なんかをちょちょっとセルフトリートメントしている時がやっぱり一番の至福のときです。mayumiの超乾燥しているbodyにホホバオイルでトリートメントはとっても有効ですの。けい皮吸収で血液に混じり、鼻から呼吸器に入り、体も心もばっちりってな具合です。

私の一番のストレス発散方法は一人でうじうじ悩まないで、「溜まったと思ったら友達に相談する~~~!」ですかね(大爆)

でもその友達、きっと迷惑極まりないったらありゃしないでしょうね~。ちょっと反省しなくちゃいけないmayumiでした(^_^;)

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ~(^^♪ 

|

« ダンボールの山・山・山~~! | トップページ | 横浜元町で素敵なイマンがあるお店 »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

mayumiさん こんにちは♪
お店、ますます良くなりましたね〜。
なかなか時間がなくて、お邪魔することができずにいますが、行くのを楽しみにしています。
mayumiさんにも マッサージしていただいて 癒していただきた〜い。
来月から(既に練習は始まっていますが)オケの練習も一層ハードになるので、ほんとは、肩もみしてもらいたいわぁ。

投稿: ゆうこ | 2006年10月28日 (土) 12時57分

ゆうこさま☆

コメントありがとうございます~。先日はお教室でお世話になりました~。オケの練習も相当ハードなのでしょうね。きっと肩もコリコリになってしまいそうな感じがいたしますね。練習是非頑張ってくださいね。話は変わりますが、今日、元町のアシュレイへ行ったところ、ゆうこさんのお宅で拝見したあの素敵なソファーの色違い(ピンクでした)がディスプレイされていてそれはそれはとっても素敵でした。近いうちにお教室の画像も撮らせてくださいませ☆

投稿: mayumi | 2006年10月28日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールの山・山・山~~! | トップページ | 横浜元町で素敵なイマンがあるお店 »