« クリスマス商品が | トップページ | 最近ハマってること »

オーラソーマカラーセラピー

ココログがメンテナンス中だった為、しばらく更新できずにすいませんでした~。

先月、同じ地域に「オーラソーマカラーセラピー」をしているサロンを発見して、たまたまそちらがお安くなっていたと言うこともあるのと、以前から興味があったので行って見ることにしました。

オーラソーマは2色に分かれたカラーボトル104本の中から自分が好きな色を4本選び、セラピストの方に診断してもらうセラピーの1つで、自分の心理状態、潜在意識、これからの改善点のような事を、ボトルの色で判別していくようなセラピーのようです。(ちょっと微妙にわかりづらい一面もあり)無料でオーラソーマ診断のサイトをみつけましたので是非一度お試しあれ。オーラソーマ無料占い

最後にボトルも欲しかったのでセラピストの方が2本目に選んだ色のボトルを購入するようにというすすめだったのでこちらのボトルになりました。きれいでしょ?

Dsc00762 名前はガーディアンエンジェル(守護天使)と言うそうです。

内容はというと、過去に失望したり結構嫌な思いをしたりした時に選ぶボトルのようで、そのときの私には思い当たる節があったので、思わずビンゴ!と言わんばかりに当たったのです。

これを良く振って肌に直接塗ると、自分を色々な事からガードしてくれるような作用があるらしく?私も少しづつ塗ってます。せっかく一度きりの人生なんだからポジティブに生きたいですし。

混ぜるとこのとおり

Dsc00763 ブルーになりました。

オーラソーマを体験して思ったことは、とても奥が深く、私にはちょっと難しかった一面もあり、スピリチュアルな感じがすごくしたのでそういう事にご興味がある方はおすすめだと思います~。 

|

« クリスマス商品が | トップページ | 最近ハマってること »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ~
メンテナンス中だったね~(ノ∀`*)ノ彡☆

オーラソーマカラーセラピー?
この前、言っていた所かな??
あたしも、やってみたい気する~!!
気分も、晴れそうだし(*´∀`)/

今日の、説明会、行かなかった?
会わなかったね☆
『たんぽ君』あたしを見つけて、
手を振ってくれたよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月19日 (木) 20時09分

piroさん いつもありがとです~。
今のpiroさんには必要かも? 愛川の説明会はお客様が来ていたのでお店閉めるわけにいかず、残念ながら行かれませんでした~。何かあったら教えてくださいね~(*^。^*)アウトドア大好きのたんぽは今からものすご~く楽しみにしてるみたい。

投稿: mayumi | 2006年10月20日 (金) 07時25分

初めてお邪魔します。
先日教えていただいてお邪魔してます・・わかりますか?
興味があったのでリンク先に飛んで選んで見ました、少しあたっているかも。納得しながら解説を読みました。
綺麗な色ばかりだったので、見ているだけでも落ち着けました。
また、来月お会いしましょう!

投稿: sousou | 2006年10月21日 (土) 00時17分

sousou様 お初のコメントありがとで~す☆

先日はお昼ご一緒させていただいて楽しかったです~。
穴場の喫茶店ですね(~o~)
オーラソーマは日によって選ぶボトルが違うのでまたちょくちょくやってみると楽しいかも・・・
それではまたブログのぞいてやってくださ~い!

投稿: mayumi | 2006年10月22日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス商品が | トップページ | 最近ハマってること »