« プチ模様替えしました☆ | トップページ | 本日夕方より »

横浜元町で素敵なイマンがあるお店

今日はお買い物も兼ねて>^_^<元町からみなとみらい方面へ仕入れに行きました。

そこで、元町で唯一、イマンをお取り扱いしている 「ローズブランシェ」さんで素敵なディスプレイをされているイマンの可愛い子達をお勉強がてら見に行ってきました。

Dsc00798_2 前に一度、お店に行ったことがありましたが、ホワイトインテリアにイマンの子達がとっても素敵に飾られていて商品が引き立っておりました。それにクリスマスディスプレイも何日もかかって素敵に仕上げたそうでとてもお勉強になった一日でありました。

Dsc00799

 

素敵なオーナーもとても気さくなお方で、とてもお忙しくしていたにもかかわらず、快く写真を撮らせてくださいました。(パチリッ!)そしてイマンについてアドバイスなどもいただきまして、帰りに「頑張りましょう~!」なんて新参者の私に一言お声をかけていただきました~。(感謝です!)そして超単純人間の私はなんだか俄然やる気が出てきてしまいましたョ~。

ローズブランシェさんで少しの間、楽しいひと時を過ごさせていただき、イマンのクリスマスパーティーでもお会いできると聞き(パーティーなんて久しくいってないなぁ~~。何着てこう~???)そのほかにも日本の各地で頑張っているイマンお取扱店のオーナーの皆様とお会いできるのが、今からとってもドキドキとワクワクが入り混じるような思いのmayumiでありました~(*^。^*)

|

« プチ模様替えしました☆ | トップページ | 本日夕方より »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ模様替えしました☆ | トップページ | 本日夕方より »