« お友達HP | トップページ | オーラソーマカラーセラピー »

クリスマス商品が

ちらほらとクリスマス商品が入荷してまいりま~す! クリスマスのガーデン用品もちらほらと。

画像は後日という事で、限定品ばかりですが、これがかなりの激安なのです~。

あまりに大きい物もあり、ストックのお部屋に入りきらない為、クリスマスディスプレイ前には数点出してしまうつもりです。

そう言えば、今日の朝方ハワイで地震がありましたね。ハワイには学生時代からの友人が住んでおり、携帯ももっていない為、連絡が取れずとっても心配。 でもハワイの人って土地柄か?地震なんて来ないさって思っている楽観主義者が多いと聞きました。今日はニュースを見てからその事が頭から離れずすご~い気になっちゃって何も手につきましぇ~ん。 Dsc00426_1

イマンルミュウの新作 「コレット」です!

あいにく、店頭にはまだ入ってきてませんがとっても楽しみなのです。

小花柄&リボンのコントラストがとっても素敵。あまり甘くなりすぎないところも良いですよね。  

|

« お友達HP | トップページ | オーラソーマカラーセラピー »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~(*´∀`)/
そうだよ!!
お友達・・・心配だねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )
早く連絡とって安心したいね!

クリスマス商品!!
早く見たい!!
大きなスノーマン入ったらおせ~て(σ´∀`)σЙё
撮影大会しにいきま~す(≧∇≦)ノ彡

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月16日 (月) 21時36分

piro様~!
ありがとね~。ビッグスノーマンの方は今日~明日には入荷予定ですので近いうち見に来てくださいね~☆

投稿: mayumi | 2006年10月17日 (火) 07時33分

ご無沙汰しております~  姉さんお元気ですか~
1年は早いですね!! もうすぐクリスマス♪
近いうちに お店に遊びにいかせてくださいね~~
ビックスノーマンか・・・我家も撮影大会にいこうかしら♪

投稿: しましま | 2006年10月20日 (金) 18時06分

しましまさん ありがとです~☆

そうですよね、もうクリスマスなんて・・・一年ってあっという間ですね。しましまさんの一年はいかがでしたでしょうか?きっと充実した一年だったからこそ早く感じられたのでしょうね。
またお買い物帰りにでも寄ってくださ~い☆11月にはまた新商品が並ぶかと思います。しましまさんの素敵なお宅に是非とも彩を添えてみてくださいね~。
またゆっくりお話ができる事を楽しみにしていますよ~(^。^)y-.。o○

投稿: mayumi | 2006年10月20日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達HP | トップページ | オーラソーマカラーセラピー »