« はまってるものその2 | トップページ | プチ模様替えしました☆ »

ダンボールの山・山・山~~!

Dsc00775 ビッグスノーマンです(*^。^*)これでライトアップされるんです~。これが結構大きいんだな~(^_^.) ちなみにクリスマスグッズは11月から店頭にお目見えしちゃいますのでお楽しみに。一昨日から仕入れてきた商品が続々と入荷されて店の中がダンボールでいっぱいになってしまいました~。これでは私達の居住スペースもダンボールに占領されてしまうわ~・・・(トホホ)それより営業できないってわけ??なんて思いながら早く出さなくちゃ~。

やっと荷を解き終わったかと思った矢先・・・またかよっってなタイミングでまたもやダンボールが・・・。Dsc00776ほんとに~~!ますます私の寝るとこなくなるじゃんょぉ~。そして明日にもダンボールが入り、明後日もダンボールがぁ・・・ 

新しい物がお待ちなんです~。でも中身を開けると気分一新!素敵な雑貨ちゃんたちが早く出して~!と言わんばかりのオンパレードでダンボールから出されるのを今か今かと待っているように思える今日この頃です。

まだ店頭にお目見えできる商品は数少ないですが、 遊びにいらしてくださいね。 Dsc00783

  Dsc00780

|

« はまってるものその2 | トップページ | プチ模様替えしました☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~~~ん☆★
ダンボール、私も 開けたーい****
なんだか 宝箱を開けるような、ワクワクが あるよね~
・・・え?  そんな 素敵なもんじゃないって?
雑貨好きにとって たまらない季節が やってきましたね!家族の誰も 見てくれなかろうが、
巷に 理解されにくい ロマロマだろうが、
ホワイトの 超ラブリーな クリスマスを 
提案してくださいね!
楽しみにしてます。

投稿: メリーのママ | 2006年10月26日 (木) 16時54分

メリーのママさ~ん!

先程はお散歩中のご来店ありがとうございました~☆
今クリスマスのディスプレイに向けてせっせと構想を練っておりしだいです。土曜日に例のもの買出し&お食事(時間あるといいですが)お付き合い願いますね~。とっても楽しみにしておりま~す!今からワクワクですな(*^。^*)

投稿: mayumi | 2006年10月26日 (木) 19時02分

こんばんみ~☆
きたきた~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
暇だったら、陳列応援にでも
いきたいもんだよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
落ち込んでるトコでないねぇ~゜*。(*´Д`)。*° アハ。
スノーマンは、いつから点灯するのかしらぁ~
たのすぃみ~(ノ∀`*)ノ彡☆

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月26日 (木) 21時23分

piroちゃま~いつもコメサンキュウです。

そうなのですよ~。やっと×2 はるか遠いchinaから届いた代物だす。明日~明後日にはイマンも届くし、もう楽しみだわ~。

投稿: mayumi | 2006年10月26日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってるものその2 | トップページ | プチ模様替えしました☆ »