« エプロンが入荷しました~☆ | トップページ | 組み立ては大変だ~の巻 (ToT)/~~~ »

夕方の店

Dsc00699 画像がボケちゃってますが・・・夕方のベルガモットの店先です(*^。^*)

Dsc00697

mayumiは夜の外から見る風景がお気に入りなんですの。お店のシャンデリアがお気に入りなんです~。昼間はあまり上を見上げることがないのですが、夜は結構シャンデリア素敵です。

あと、これは10月~のイベントなのですが、雨の日にご来店してくれたお客様にはダブルポイントさせていただきま~す(^。^)y-.。o○

今日も嵐のような天気の中、当店を気に入ってくださっているS様が2度もご来店くださいました。そしてエプロンやご自分のティータイム用にとカップ&ソーサーなど数点をご購入。エプロンも皆お似合いでいらっしゃいました。S様は最近お店を知ってくれた方で、とても会話上手。近所の素敵なアレンジメントをしてくださるというお花屋さんの情報も教えていただきました。ローズがとてもお好きとの事。自分好みの食器やインテリアで少しでも楽しく家事や仕事が出来ればmayumiもとっても嬉しく思います。

それからもうひとつ今月のプレゼント。ブログにコメントを入れてくれたお客様にちょっとしたプレゼント差し上げますので是非コメントを入れてからのご来店の際にはハンドルネームをおっしゃってくださいね~。

それからあともう1つ、mayumiのマイブームはこれです。

Dsc00692 ミニストップで売ってますフローズンヨーグルト。

甘さが少なく、さっぱりした口どけでヨーグルトアイス好きには病みつきになるお味です。お試しあれ。

|

« エプロンが入荷しました~☆ | トップページ | 組み立ては大変だ~の巻 (ToT)/~~~ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

mayumiさん、こんにちは。
もしかしてS様って、私のこと~!!ブログに書いてくださるなんて、感激しました。ありがとうございます。全然会話上手なんかじゃないですよ~。mayumiさんのお人柄が私を店に通わせているんですよー!

実は、今日(10/7)も、スーパーに行く途中にお店に行ったのですが、お休みでした。ので、FAXを入れさせて頂いたんです。家にFAXがないので、コンビニで送信しました。こういうときFAXがあるっていいなぁと思いますが、ネットが普及した今は、ネットで事が足りちゃうので、FAXつけてないんですよ。こんど電話機が故障したらFAXを買います。

またお店にちょくちょく顔を出させていただきますね。シャンデリアは全然気がつきませんでした。こんどじっくり拝見します。mayumiさんとのおしゃべりは私の憩いの時間となっています!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: さちよし | 2006年10月 7日 (土) 16時41分

さちよし様☆

昨日は嵐のような雨の中、二度もお越しくださいましてありがとうございました(^。^)今日もお店に寄っていただいたなんて~。(*^。^*)定休日で申し訳ありませんでした(~_~;)土曜日は隔週営業なのですいませ~ん。
勿論ブログでのS様とはさちよし様の事ですョ♪ 私もさちよしさんとの会話がとても楽しくて癒されてますョ。お取り置きの件も了解いたしました。次回からのお取り置きは、メールかこちらのコメントでもかまいませんので~。わざわざコンビにでfaxなんてもったいないですから~。お品物もきちんとお取り置きしておきますのでごゆっくりお越しくださいませ~。あいにく勝手ながら、8(日)、10(火)、11(水)、14(土)は定休日とさせていただきます。申し訳ございませんが、9日の月曜日か、木曜日以降にご来店お待ちしております~。

投稿: mayumi | 2006年10月 7日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロンが入荷しました~☆ | トップページ | 組み立ては大変だ~の巻 (ToT)/~~~ »