« 秋ですね~♪ | トップページ | 夕方の店 »

エプロンが入荷しました~☆

Dsc00682 Dsc00683

Dsc00688 Dsc00687

Dsc00686

たった今エプロンやホームウェアのカットソーなどが入荷いたしました~!数量限定ですのでお早めに。

秋は幼稚園や学校のバザーや運動会など子供たちのイベントが盛りだくさんですよね。

役員さんを引き受けているお母様はきっと相当な忙しさでしょうね。

私も子供が幼稚園のときに役員をさせてもらっていて、冬にお餅つき大会があった際に、持ち物がいまどき珍しく、「割ぽう着」だったのに驚いた事がありました。それには訳があるんですけどね~。

訳・・・その1 真冬で外仕事なので寒いから

    その2 洋服がお餅などで汚れてしまうから

なのです~。 でもあまり割ぽう着って可愛いのないと思いませんか?

ベルガモットでは、お若いミセスにも勿論の事、お母様などのプレゼントとしても最適なお洒落で可愛いと思えるような割ぽう着やエプロン、それと同柄のバックやポーチなどの商品が入荷しております。是非ベルガモットまで遊びにお出かけくださいね。なお、明日は勝手ながら定休日とさせていただきますのでご了承くださいませ。

|

« 秋ですね~♪ | トップページ | 夕方の店 »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

ぞくぞく入荷しているね~(*´∀`)/
また、次に行くの、楽しみ(*′∀`)ニヒ♪

テストが近いため、ブログをなかなか
更新できないのよ~。(_ _|||)
めずらしく勉強・・・がんばっているよ。

そうそう!
昨日、お気に入りの、エプロンして、
近くのスーパー行ったの。
な~んか、横にずれてきたと思ったら・・・
エプロンが外れてて、半分脱げて
いたのよ・・・
ガ━━━∑(*・д・*)━━━ン
あわてて、直そうとしても、
焦って、なかなかヒモがと通せず、
いや~な汗かいたよΣ( ̄□ ̄lll)

慌てて、着替えたから、よく、
着れてなかったみたい・・(_ _|||)
そそっかしいよね~あたしってば・・・

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月 3日 (火) 22時18分

piro様☆

それは大変なアクシデントでしたね~。
次回からはお気をつけあそばせネ(^_^)/~

投稿: mayumi | 2006年10月 4日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~♪ | トップページ | 夕方の店 »