« 組み立ては大変だ~の巻 (ToT)/~~~ | トップページ | 入荷情報パートⅢ »

秋休み

Dsc00723 先週の後半から子供の秋休み(2学期制になった為に休みが増えたんです。)を利用してディズニーランドへ行ってきました。朝早く出発したにもかかわらずものすごい渋滞にはまってしまいまして、着いたのは11時。駐車場に止めることが出来たと思ったら、今度はスタッフの人に「今日は来場者数が多い為、一時入園をお断りしております」ですって!

初めての入場制限にビックリ!子供も大ショックをうけていたので急遽「イクスピアリ」へ行くことに。

初めてミッキーの電車に乗れてちょっぴりご満悦のたんぽとかぶっち。

イクスピアりでブラブラと時間をつぶしながら入園できるのを待っていたところ、やっと4時30分に入場制限が解除されたってことで入園できることができました。アトラクションにも2個しか乗れなかったけれど、やっぱり夜のパレードはとっても素敵~。ドリームライツも見てこれて感動してきました(^。^)y-.。o○

Dsc00720_1 CMでもお馴染みのお城前で開催しているハロウィンのイベントも、ファイヤーやらお城に映像が写るようにスクリーンと化していて見ごたえ抜群でした~。(日中にお城を見るとなんか工事のシートが被されてあるみたいでチョット間抜けでしたが(^_^;))というわけで、それはそれでご満悦で家路に着きました。 ちょっぴり嬉しかったのは駐車場2千円が浮いたこと。お陰でディナ~奮発させられてしまったけど(~_~;)

帰りはなんと45分位で帰ってこれたのでらくらくでした~!

教訓・・・盆暮れ正月&秋休みは絶対に行きたくないわ~(ToT)/~~~

|

« 組み立ては大変だ~の巻 (ToT)/~~~ | トップページ | 入荷情報パートⅢ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組み立ては大変だ~の巻 (ToT)/~~~ | トップページ | 入荷情報パートⅢ »