« 本日夕方より | トップページ | アロマな年賀状♪ »

プチクリスマス仕様に♪

Dsc00812

クリスマスツリーをディスプレイしてみました。今日は私が野暮用があり、初めてお店番をお友達にお任せしました。

お友達はとっても雑貨大好きな方で、お客様とも楽しい会話で接客してくださったみたいで嬉しくなっちゃいました。おまけに×2 ディスプレイもきれーにお飾りしてくださってとってもありがたや~~~なmayumiでした。

Dsc00818  なぜだか商品が生きてくるのよね~! 明日はお休みですので明後日お待ちしておりま~す!

|

« 本日夕方より | トップページ | アロマな年賀状♪ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

"好きなものに囲まれて暮らす"
mayumiさんと 初めて出会ったのは 6年前。
以来、一歩一歩 この理念を大事にして 努力しているな~と  つくづく尊敬いたします。
どんどん素敵なお店になっていきますね~! 
かわいこちゃん達が売られていくのが寂しいような、、、
ずーっと 飾っておいてほしいような、、、
複雑・・・
だからこそ 嫁入り先である お客様を 大事にしてるんですね。頑張ってね。  

投稿: メリーのママ | 2006年10月31日 (火) 19時54分

メリーのママさ~ん♪
今日はお店番をお願いしてしまい、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです~(^_^.)ほんとにありがとうございました~(^。^)y-.。o○
私とメリーのママさんって知り合ってからもう6年もたつんですね~。ほんとビックリ!早いものです。
最近、メリーのママさんや、私にとっての協力者がいてくれるっていうのは、つくづく自分って幸せなんだなあと感じています。昨日もある方に経営学のほにゃららをちょっとだけ教えていただき、全く無知の私にはとってもお勉強になって~。思わず感動してしまったのですョ・・・
こんな至らない私ですけど、これからも末長~~~~~~いお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますぅ~♪
お陰さまで素敵なディスプレイにしていただいたので、早くお客様に見せたいわ~~☆ルンルン(*^。^*)

投稿: mayumi | 2006年10月31日 (火) 21時21分

先日は ディスプレイの真っ最中に・・・
私っていつも タイミングわるぃですぅねっ!!
配送用の品は お蔭様でとても活躍してま~す♪

例の踏み台を購入@@のため→自宅にて頑張ってます

プチクリスマス仕様にとても 癒されます
カレンダーも少なくなり・・一年は早い・(年とるのも)

近いうちに お邪魔させてく~だ~さ~~♪♪

投稿: しましま | 2006年11月 5日 (日) 19時58分

しましまさん☆
いつもブログ見てくれてありがとうございま~す
。それからカキコもしてくれて嬉しいで~す♪
梱包資材もらってくれてうちとしても助かりマッスルなのでまた寄ってくださいね~。いつでもお待ちしてま~す。

投稿: mayumi | 2006年11月 5日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日夕方より | トップページ | アロマな年賀状♪ »