« 最近ハマってること | トップページ | ダンボールの山・山・山~~! »

はまってるものその2

前回に引き続き、こちらも良かったら矢印クリックどうぞ(ホントマニアックでごめんなさい(^_^;))

この向かって左の男の子が女性ボーカルの口パクやってるんですが、しぐさが可愛いのなんのって(*^。^*) どうやったらあんなに可愛いしぐさを作れるのかがほんと不思議。まあビジュアルもちょっと女性っぽいからなのですけどね・・・ 

向かって右の子は189cmもある長身を生かし、モデルの経験もあるとか。

最近、この子達がまるで歌っているかのような錯覚にとらわれる時があるから不思議。でも外タレがライブをしにきたって結構口パクだし、日本の歌手だって結構踊りが激しいときは口パクだよね~。 

前回、中国の大学生と書きましたが、今はれっきとした芸人さんになったそうです。(ファンの方に怒られる~。すいません^_^;)

すっかりこの曲も気に入って口ずさんでしまう今日この頃です。

この曲、不得不愛っていう曲なのですが、うちのかぶっちが大好き。発音がわからず、当然意味もわからない。魂で聞けって感じで何度も何度もかけろっってうるさくて~。

当然私もはまってるんですけど(~o~)

NHK教育テレビの中国語講座のテーマソングになってるらしい(?) 本国では超人気な歌手らしいです。これから中国語講座見ちゃう予感。

|

« 最近ハマってること | トップページ | ダンボールの山・山・山~~! »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~☆
笑ったよ∵ゞ(≧ε≦; )
王子と二人で大笑い!!
なかなか、おもしろ癒される~。
気に入った!!
今のあたしには、必要な物かも~
昨日は、ほんと、遅くまでありがとうねm(__)m

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月23日 (月) 21時27分

piro様~☆

でしょでしょ~!笑えたでしょ?
かぶっちなんて今日、遊びから帰ってきて5回もPCに向かってガン見してました~。それもこの中国語のバラードのみ。
この曲とあのお兄さんの口パクがあってて大すきらしいの!
かぶっちったら結構地味~。
でもどうやらあの人たちの真似したいらしいの。「俺もこれ出よっかな~?」(You Tubeの事)なんて今から何歌おうって言ってます(怖)
今日もヨ~カドーの帽子売り場であの人たちがかぶっていた帽子を発見!かぶっち一生懸命かぶってました~。もう小道具探してんのか~??って唖然!
でも中国語のイントネーションがいまいちつかめないようで、マネすら出来ないよ!だって。一人でカリカリしてますわ(*_*;
「ママ~、この中国語全~然わかんないからカタカナでなおして~!」だって。もうやる気満々。
しかも子供ってすごい吸収力だから恐るべしですよね。振りと言葉と同時進行で覚えてるようでびっくり!
私も負けてられへんわ。
この際だから私も中国語講座絶対見なくちゃです。
piroさんもこれ見てどんどん笑って癒されちゃってくださいね~!

投稿: mayumi | 2006年10月23日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ハマってること | トップページ | ダンボールの山・山・山~~! »