« お片づけ | トップページ | ちょっとの時間で若返りTimeをどうぞ »

風強いですね~(~_~;)

DSC00972.JPG

今日の横浜は強風ですね。重たい看板もさすがの強風で倒れてしまったくらいですショック

今日は天気もこんなだし、客足も遠のくなあと勝手に想像していたので朝から黙々とディスプレイ
をチェンジいたしました。
好きな音楽をかけながらだったので仕事もはかどるわはかどるわで・・・スマイル
気が付いたころには時刻はお昼の3時を回ってましたびっくり
DSC00974.JPG
お気に入りのテディちゃんがお出迎えしてくれます。
是非遊びにきてね!

|

« お片づけ | トップページ | ちょっとの時間で若返りTimeをどうぞ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片づけ | トップページ | ちょっとの時間で若返りTimeをどうぞ »