« ビンテージとアンティークの違いって? | トップページ | オーストラリアから入荷しました♪ »

ビッグスノーマンがお出迎え♪

Dsc01072 今日から店頭にビッグスノーマンがお出迎えいたします☆

自分が発注したのにもかかわらず、お店に届いてから実物を見たら「どうもうちの店にはしっくりこないかも・・・」なんてずっとしまってましたが、実際に点けててみたら結構イケるカモ(*^_^*)ちなみにこのスノーマン

自動で帽子を動かします(~o~)

朝から点灯してますが、夕方からは綺麗です~(^。^)y-.。o○遊びにいらしてくださいね。

 それからアロマ関連の新製品も続々入荷予定です☆

これから受験シーズン到来ですよね☆

受験生にコーヒー飲ませてばかりもちょっとと思っているそこのあなた。こんな良い商品ありますよ。

Dsc01076 じゃじゃ~ん!商品名は「アロマスカッシュ」です。

「アロマで眠気を吹き飛ばせ!」です。

受験生でなくても、運転中眠気が襲ってきたときや、会議中、昼食後のだるさなど・・・を撃沈するオイルです。

眠気をすっきりさせると言われているエッシェンシャルオイルを配合した眠気覚ましシリーズで、リフレッシュするだけでなく、集中力UPと言われているローズマリーを配合したアロマテラピーならではの新感覚スカッシュなのです(^。^)

左のものはミストコロンなので直接シュシュッとスプレーしちゃってくださいね。この他にブレンドのエッシェンシャルオイルとお部屋中に香りが充満するミニ送風機がついた物の3種類ございます。大事な方へのプレゼントなどにも喜ばれること請け合いです(*^_^*)

mayumiの父親はバスの運転手なのです。ちょうどいいと思い、無理やり実験させましたところ、気分がシャッキリするせいだか良い感じで男性にも(ジジですが)うける香りだといってました。パッケージから男性にも喜ばれるようになっております。

「男のアロマ」って最近流行ってきてはいますが、まだまだ女性の世界と言った感じです。

これからはこんな感じのアロマも人気が出そうな予感がします。

|

« ビンテージとアンティークの違いって? | トップページ | オーストラリアから入荷しました♪ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンテージとアンティークの違いって? | トップページ | オーストラリアから入荷しました♪ »