« 背景変えました | トップページ | くすり瓶が新発売☆ »

チャリティーバザーのお知らせ☆

今週23日の木曜日に横浜関内の駅から程近いYICA(Yokohama InterNational Christian Academy)のクリスマスチャリティーバザーが行われるそうです。

そこに私の師匠であるクイーンズクラウン主宰の高山先生のお子様が通われているそうで、(かっこいい~!)高山先生を初め、クイーンズの生徒達が「癒し部門」で出る事になったそうです。

内容はリフレクソロジー、ハンドマッサージ、手作りアロマ体験など・・・です。

(残念ながら私もお手伝いに行く予定だったのですが子供の予定で急遽行かれなくなってしまいました^^;) 私が行くとお知らせしていた方、すいません(^_^;)

場所はYICAをクリックしていただくと地図が載ってますので見てくださいね。

時間の方は10時から2時までです。チャリティーバザーと言う事で混雑が予想されますのでお早めに。

|

« 背景変えました | トップページ | くすり瓶が新発売☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
チャリティーバザー・・・・
行きたかった!p(*≧ω≦)/
次回は、ぜひ!!
行きたい~☆^▽^☆

それにしても、
この、壁紙、眩しいね~(*´I`)σ
冬っぽくていい!!

あたしも、変えたいんだけど・・・
今度、おしえてちょっっ(*´∀`)/

最近、落ち込み気味で、
ブログも、ドールも、
やっていない、
怠け者なアタシ・・・。゜゜(´O`)°゜。

投稿: ☆piro☆ | 2006年11月21日 (火) 21時39分

piroちゃんいつもコメthank youです~!
この壁紙に変えたのは良いのだけど~~~(^_^;)
見えにくいから近日中に変更予定です(*_*;

疲れているときは良いことを思い浮かべながら眠るに限る!それが私のモットーよ(*^。^*)
ちなみに私の思い浮かべる事はと言うと~~~(~o~)あの人と~、あれしてこれして~・・・
(ちょっと路線がおかしいくなってきた?いや変な意味じゃないわよ)ウッヒッヒッ>^_^<それは内緒なのですョ~!だってきっとドン引きされるから。想像力だけは豊かな私です(~o~)

投稿: mayumi | 2006年11月21日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背景変えました | トップページ | くすり瓶が新発売☆ »