« 赤レンガのイベント☆ | トップページ | 風強いですね~(~_~;) »

お片づけ

Dsc00962 自宅でお店を始めてからというもの、一日中一階のお店部分にいるということから、なかなか2階のプライベートなスペースの面倒を見る事ができず、あまりにもひどい事になってたんです(*_*;

今日は一念発起してリビングを片付けました。こちらは勿論afterです。残念なことにbeforeはお見せできるようなものじゃありませんのであしからず^_^;

あの”松井棒”で有名な松井一代さんの本にも「部屋を綺麗にすれば運気が舞い込んで来るわョ~」というような事を数々のテレビ番組や独自に書かれている本でもおっしゃっているので、なんだか我が家にも運気が舞い込んでくれないかな~~?という一筋の願いをこめて。

壁にまで散乱していた物までも処分して心までスッキリしました~!

ですが、ほらこの通り。な~んにもなくなっちゃいました~。下がこてこての雑貨屋と思えないようなシンプルさでしょ??

でも1つだけ(正式には2つ)どうしても捨てられない品が・・・

Dsc00964 カントリードールが大好きだった頃、最初の方に作ったペアドール。

ほんとヘタクソでお恥ずかしい~(^_^;)目のペイントなんか最悪に

ド下手! カントリーなインテリア時代から趣味もガラッと変わってしまったのですが、ど~しても捨てられないのです_(_^_)_

しょうがないのでこれくらいは思い出としてとっておこうかな~?

まあ、こんなありさまは数日で解消されてしまうのですけど・・・(うちには部屋を汚す事なら天才と呼ばれている奴らが2人もおりますもので(ーー;))

さ~て、次は何処から手をつけよっかな~?我が家には処分するものが山というようにあります。 (恐)       

|

« 赤レンガのイベント☆ | トップページ | 風強いですね~(~_~;) »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤レンガのイベント☆ | トップページ | 風強いですね~(~_~;) »