« 臨時休業のお知らせです☆ | トップページ | 赤レンガのイベント☆ »

すきすきエアボ☆

マニアックだと思いながら、エアボ好きな私・・・いつも「学校へ行こうMAX」を見逃してしまっているのでpiroちゃんからエアボ情報をいただきました。

V6の岡田君とぐっさんが出ていてとっても面白かったです~!これを見るとTwo Chinese Boysもいいけれど、やっぱり岡田君もぐっさんもプロなんだな~と思っちゃいました!

そして岡田君ってかっこええゎ~~~~(#^.^#) 

(*^。^*)piroちゃんもしかしてこれだった~?情報ありがと~!

お恥ずかしい話ですが、面白ネタ大好きなmayumi。何か他に面白情報あったらぜひぜひご一報をお願いいたしま~す!

明日は横浜赤レンガ倉庫で開催されていますカントリーショップのイベント「カントリーコレクション」の一コマをお知らせいたします~!

|

« 臨時休業のお知らせです☆ | トップページ | 赤レンガのイベント☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

あはははははは~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうそう!!
コレ!
また、笑ったよ~
おもろいよねぇ~(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

今日は、楽しかったよ☆^▽^☆
久々、遊んだから、充実感バッチリだったよ!!
次は、新宿だ(σ´∀`)σЙё

ところで、かぶっちの具合はどんなもんかな?
心配だよ~(*´I`*)

投稿: ☆piro☆ | 2006年11月10日 (金) 23時51分

やっぱりそうだった~!情報ありがとう~♪
日本人もやるじゃん~!と思った瞬間でしたョ
かぶっち大丈夫よ~ん。帰ってから即効熟睡モードです。ご心配おかけしました~(^_^.)あまりに急な発熱でちょいとビクリましたけど・・・

投稿: mayumi | 2006年11月11日 (土) 00時07分

疲れちゃったのかもね~(*´∀`*)
また、金曜日、約束していた感じだけど・・・(*´I`)σ

楽しみにがんばる~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

おもしろ情報あったらおしえるねぇ~!

かぶっちお大事に~(*・´ェ`・*)

投稿: ☆piro☆ | 2006年11月11日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業のお知らせです☆ | トップページ | 赤レンガのイベント☆ »