« オーストラリアから入荷しました♪ | トップページ | バラ模様が素敵♪ »

入荷情報パートⅡ

こんな便利なグッズ届いちゃいました

Dsc01088 ブーツキーパーと言います。 ブーツを立てて置く事ができる優れものです。(mayumiはぬいぐるみがついてるのチョット苦手なもので・・・(^_^.))

お値段もリーズナブルですョ(¥840)

上の部分にDsc01089 リボンのモチーフが~。

お色はアイボリー&ピンクの2種類です。

引き続きまして、

Dsc01090 こんな大きなジャグも入荷しました~!

ピンクの吹きがとっても素敵です~~!

前に置いてある陶器のキャニスターも色々な物を入れられそうですよね。mayumiはアロマオイルを入れています。陶器なので匂いうつりもしないし結構良いです。アロマのオイルを沢山しまう入れ物を前々から探していたのですが、木箱で出来ている物や布製しかなく、「なんだか味気ないな~」って思っていました。このキャニスター結構容量があります。軽く20本はイケます!

あなたはこんな入れ物があったら何を入れますか?

|

« オーストラリアから入荷しました♪ | トップページ | バラ模様が素敵♪ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん!

ブーツキーパーほしい~☆^▽^☆
ピンクのほうで!!
ウフ( *´艸`)

王子が、エアボみたがってるよぉ~(≧∇≦)ノ彡

投稿: ☆piro☆ | 2006年11月30日 (木) 21時18分

pinkですね。了解いたしました。お取り置きしておきます~。
エアボ・・このアフォ面を見せる勇気が出たらイイよッ!と申しております。近日中公開予定!by かぶっち 

投稿: mayumi | 2006年12月 1日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーストラリアから入荷しました♪ | トップページ | バラ模様が素敵♪ »