« 風強いですね~(~_~;) | トップページ | またまたエアボです♪ »

ちょっとの時間で若返りTimeをどうぞ

年を重ねるごとに気になってくるのは新陳代謝の崩れからか色々なトラブルに悩まされます。特に大敵なのはしわもそうですが、私は最近‘お肌のくすみ’が気になります。

そんな時には高級美容液でも購入して~なんて考えると憂鬱になってきちゃいますが、家庭で簡単に、しかもお金もかからくてできるフェイシャルスチームをおすすめします。

 ♪洗面器などに熱湯を入れる炎

 ♪好きな精油をたらす(1~2滴)mayumiのおすすめはゼラニウム(血液の流れを改善)

  ブレンドすると更に濃厚な香りで癒されるかも~。あと大好きなのはフランキンセンス

  実は私、フランキンセンスはアロマを始める前は1番か2番目に大嫌いな香りだったのです

  だんだんお勉強するにつれ、すごい癒し&スキンケア効果に虜になってしまったのです。

  勿論当店でもお取り扱いしております。スチームをすると深い呼吸ができる感じがします   

  よ。呼吸って人間にとっても大事なものですものね。今流行のヨーガや気功も呼吸法のひ 

  とつですよね。リラックス効果抜群ですスマイル

 ♪頭からバスタオルをすっぽりとかぶり、お湯が熱くならない位置で顔を蒸気にあてる怒ってる

 ♪5分くらいで毛穴がバンバン開いてお肌の代謝アップぽっ

 ♪その後洗顔、自分の好きな基礎化粧をして終了メイクのノリも良くなってばっちり決まるこ       

  とうけあいですスマイル

DSC00977.JPG

こんな可愛い洗面器でフェイシャルスチームはいかが?

|

« 風強いですね~(~_~;) | トップページ | またまたエアボです♪ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風強いですね~(~_~;) | トップページ | またまたエアボです♪ »