« 元Jリーガーが登場! | トップページ | 夢のお菓子コンクール »

BabyGoods入荷しました 

Dsc01334 Maryからベビーグッズが入荷しました。クマさんの中に鈴が入っていて鳴ります。

ピンク(ちょっとわかりにくいです・・)アイボリー・ブルーの三色です。

Dsc01338 それからスタイクリップ&スタイも可愛いものが入りました。

お色はピンク&ブルー。

このスタイクリップ1つあると便利ですよ~。

昨日、うちのかぶっちが学校から帰ってくるなり「すごいもの見つけた~~~!」って

言うので、何かな?と思ってみたら・・・ i i ・・・ipodを発見したようでビックリ!

ipodはmayumiが今欲しいと思っているものBest3の中のひとつ。

子供にも「サンタさんにipod買ってもらったら~?そしたらママ少し借りてもいい~?」

なんて日頃から言っていたので子供も私に見せればたいそう喜ぶんじゃないかと思った

らしい。 でもこれはよそ様の物です。(壊れているみたいですが・・・)

Dsc01330 私> すぐ交番に届けなさい!

 かぶっち> でも水の中で見つけたんだよ~!それにこれ中でなんかカ                 タカタいってる~。絶対壊れてるよ~!

どなたか白いipodを無くされた方、当店でお預かりしてます。今日の夕方には一応交番へ持っていこうかと思っていま~す。

|

« 元Jリーガーが登場! | トップページ | 夢のお菓子コンクール »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元Jリーガーが登場! | トップページ | 夢のお菓子コンクール »