« ビーズアクセ | トップページ | BabyGoods入荷しました  »

元Jリーガーが登場!

Dsc01326_2 毎年かぶっちが所属している地元サッカーチームでは、ここのOBで元Jリーガー(浦和レッズなど)現在はタレントでご活躍中の水内猛さんをお招きして「水内杯」と称する大会を12月から開催しています。

昨日は水内さんがご参加くださり、子供達はピッタリくっつき虫状態でした。当初、お仕事の都合で1時間しかいらっしゃられないと聞いていたのですが、高学年チームも混ざりながらコーチ陣達との試合もしっかりとしてくれ、長らくいらっしゃいました。水内さんといえば、TBSの小倉弘子アナとご結婚したことは結構知られていますが、さすが奥様はいらっしゃいませんよね~。残念っ!水内さんはテレビで見る方そのももで、とっても気さくな方でした。ある意味子供達のブルーのユニフォームに同化してしばらく気が付きましぇんでした(微妙)すいませ~ん!

|

« ビーズアクセ | トップページ | BabyGoods入荷しました  »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

応援&お手伝い、お疲れ様でした~(^ ^;)
明日は OFFだわ♪と 思ってたら 出張で
品川まで行けと 今(涙)
悔しいから 帰りに寄り道しよっと。
もうすぐ冬休み…お子たちが給食なしになる前に 最後の あがきで フラフラしなきゃ~
次回は ディズニー・シーねっ(*・-^)-☆

投稿: メリーのママ | 2006年12月11日 (月) 21時59分

メリーのママさ~ん♪
 昨日は朝から本部お疲れ様でした~(*^_^*)
お仕事も大変そうね。急に出張って言われてもね~~~(^_^;)ホント困りますわよね。
でも最近品川もガラッと変わったからお仕事帰りに何か面白いスポットとか発見したら是非教えてね~!
2006年も早いものであと少しですが、一緒に悪あがきできるかしら~?


投稿: mayumi | 2006年12月11日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズアクセ | トップページ | BabyGoods入荷しました  »