« クリスマスのプレゼント☆ | トップページ | 定休時間のお知らせです♪ »

やっと買えた~!LOTTEの0チョコ

Dsc01407 愛用vaioの前でワンショット!(ちらかっててお恥ずかし)

前々から欲しかったチョコ 「LOTTEのZERO」

色々な方から「こんなの何処にでも売ってるよ~!近所の○○で・・・」なんてしょっちゅう言われ続けてはいたものの、私は縁遠いのか?なかなかこのチョコレートをGetすることができず悶々としておりました。

ですが、昨日ひょっと立ち寄った一番近所のスーパーに売 ~~!(今までの苦労はなんだったんだ~!)

今流行の高濃度カカオではありませんが、

食物繊維いり

砂糖・乳糖ゼロ

しかもお味も他のチョコとそんなに変わらずです。

(そりぁ~高級チョコで名をはせるGO●IVAとは全然ちがいますけどね(*^。^*))

しかし箱の裏をみたら・・・な・な・なんとエネルギーが48kcal~? そうなんだ~?

ちょっと残念な気もしましたが、カロリー的には全然少なそうですし、まあ良しとしましょ。

大人買い(箱買い)したかったですけど在庫数がなくて断念(^_^;)

木曜日私は結構ラッキーdayなんですよね☆朝1からお客様がいらしてくれてビックリ!ちょっぴりうれしなmayumiでした~!

そう言えば、当店が以前、朝日新聞の神奈川版に掲載していただきました。

HPにも載せていただいてますので是非良かったらご覧になってくださいませ。

ブログを見てくださっている方へ

当店にお越しの際には是非

「このブログ見たよ~~~!」

って一言私に言ってくださ~い!

今だけ心ばかりのクリスマスプレゼントを差し上げてま~す。

|

« クリスマスのプレゼント☆ | トップページ | 定休時間のお知らせです♪ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのプレゼント☆ | トップページ | 定休時間のお知らせです♪ »