« 神聖な香りで癒されて | トップページ | 懐かしのイマンが・・・ »

Merry Christmas!!

Dsc01429 ランドマークタワーのクリスマスツリーです☆

みなとみらいではランドマークの他にクイーンズスクエアーでも素敵なツリーでのイベントがあり見ごたえ満点でした。(カップルばっかりでしたけど(^_^;))

ところで、イマンの商品がごそっと入荷してまいりました。

Dsc01438

Dsc01439 今回はオリジナル布製品も入ってきました~。この他、アトリエルチアやバラ柄、レース柄などのまな板なども数種類年内中に入荷しますのでお楽しみに~!

尚、タオルなどお年賀用にお熨斗もお付けいたしますのでご用命くださいませ。

それから、営業日のお知らせです。年内は29日まで。来年は4日から営業いたします。(福袋も各種販売します。限定10個)物によっては4倍もするものも入っていますのでお楽しみに。それでは皆様良いクリスマスを~!

おまけ♪

あまりの混雑にすごい形相をしてる二人・・・(笑)

Dsc01433

|

« 神聖な香りで癒されて | トップページ | 懐かしのイマンが・・・ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神聖な香りで癒されて | トップページ | 懐かしのイマンが・・・ »