« クリスマスパーティー♪ | トップページ | ディズニーランドでクリスマス☆ »

イマンクリスマスパーティー♪その後

とうとうパーティーデビューしちゃいました♪

Dsc01100 イマンのスタッフさくらさんと私のお友達Iちゃんです☆

パーティーのウエィティングの際にお声をかけていただきまして

記念に撮っていただきました。

落ち着いた感じのお店でますますドキドキしましたが、お料理美味しかったぁ~!

Dsc01106 Dsc01115 それからイマン突撃隊長百木さんのブログでよくご紹介されています美女K様があまりに素敵でお写真をお願いしてしまいました。

生花のチョーカーは皆さんくぎづけでしたョ☆

Dsc01116 それからさらにイマンのクッキングブログでご活躍なさっているルミュー担当でお世話になってますSHIHOさんとの2ショット!(可愛い~!)お若いのにお料理好きで勉強家のSHIHOさん。お料理ブログに載せる料理は8時間もかかって載せているらしいという噂でした。大変ですね~!

それから今年のパーティーではチャリティーパーティーということから、社長を初め、Aminaのマダムチエさんからは素敵なお洋服やバッグ、イマンスタッフさん達が素敵なレア物のイマンを出品されていました。私も昔買いそびれてしまった限定品のアロマポットが出品されていたので欲しい物がありましたが惜しくも惨敗(~_~;)あ~がっかり!

このパーティーの一部をテラルネッサンスという団体に寄付されるそうです。

テラルネッサンスさんはカンボジアやウガンダでの地雷除去や、少年・少女兵の社会復帰を支援している団体です。あちらでの残酷な現状を聞き、思わず胸が痛くなりましたが、それが現実で、日本はホントに幸せな国だと痛感いたしました。

一青窈さんの最近発売されたアルバムの最後に「てんとう虫」という曲は、テラルネッサンス代表の方が一青窈さんをカンボジアへお連れして実際に感じた思いをつづった曲だそうです。とっても素敵な曲です。

|

« クリスマスパーティー♪ | トップページ | ディズニーランドでクリスマス☆ »

***イマン****」カテゴリの記事

コメント

ゲストの方達の*ローズカラー・テイスト*が
本当に 素敵デシタネ。
代官山の町並みも 会場の空気も すべてが
イマンさんのコンセプトに ぴったりで。
ますます イマンから離れられなくなっちゃいましたよ~
また 自由が丘、行きましょうね。

投稿: メリーのママ | 2006年12月 6日 (水) 18時30分

*クリスマスパーティー*初参加でドキドキ!でしたが、mayumi様がお隣でとても楽しかったです。ありがとうございました。
写真の生花のチョーカーは、何度もポロリして・・お世話になってしまった事か?失礼しました。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!

投稿: yurikoko | 2006年12月 6日 (水) 19時49分

mayumi様
クリスマスパーティのご参加ありがとうございました!!直接お会いしてお話する機会ができてとってもうれしかったです☆
ル・ミュウをこれからも、もっと広めていきましょう!!お店に遊びに行きますね♪

投稿: Shiho | 2006年12月 7日 (木) 01時38分

メリーママさ~ん♪

先日のパーティーでは大変お世話になりました~!メリーママさんがいてくれたので楽しさ倍増でした~!
タブローズ・・・シックな感じでとっても素敵なお店でしたよね~!
今度はご一緒にモンプルツアー行きましょうね~!

投稿: mayumi | 2006年12月 7日 (木) 07時12分

yurikoko様~☆

ワァ~!キャ~!コメントくださってうれしいです~!ありがとうございます~(*^_^*)

私も明るくて素敵なyurikokoさんとお話させていただいてとっても楽しい時間を過ごせました~!
素敵なコサージュとレア物だったスカーレットの時計もきっとお部屋にお飾りしたのでしょうね~?いいな~(~o~)すごく気になります~>^_^<

レア物のイマンをお持ちとの事でまだまだゆっくりお話がしたかったわ~!イマン好きの方とは話がはずみますね~!まるで初めてお会いしたとは思えませんでした。
また会える日を楽しみにしております~♪

投稿: mayumi | 2006年12月 7日 (木) 07時22分

Shiho様~♪

キャ~キャ~!!\(~o~)/Shihoさんまでコメントくださるなんて・・・ほんと嬉しいです。

前々からShihoさんのお料理ブログのファンでした☆《告白>^_^<》コメント入れるのがどうも恥ずかしくてひっそりと拝見させていただいてました~!
パーティーでは実際にお会いできてとっても嬉しかったです~! お料理ブログ楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね~!私も皆様に少しでもルミューの良さをわかっていただけるように日々精進してまいりま~す☆なんちゃって~(~_~;)

投稿: mayumi | 2006年12月 7日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティー♪ | トップページ | ディズニーランドでクリスマス☆ »