« BabyGoods入荷しました  | トップページ | クリスマスのプレゼント☆ »

夢のお菓子コンクール

mayumiが夕食のレシピで困ったときなどによく利用するサイトでちょっと楽しい記事を見つけました。

辰巳拓郎さん(漢字間違いだったらすいません)が選ぶ、貝印主催の小学生夢のお菓子コンクール

絵を募集しているそうです。子供が描いた絵が有名パティシエにより、実際にお菓子にしてしまうという、更にグランプリ受賞者には旅行券10万円分もつくらしい。

いまいち絵は苦手のようなうちの息子達なのできっとこんなお題を言ってものってはこないでしょうが、夢があっていいですよね~!おすすめです。ちなみに大人の部門もございますので見てみてくださいね。

|

« BabyGoods入荷しました  | トップページ | クリスマスのプレゼント☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ~☆^▽^☆

だいぶご無沙汰になってしまった・・・
なかなか連絡できずに、ごめんねぇ。

お菓子の絵・・・
楽しそう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
気晴らしにかいてみようかなぁ~

投稿: ☆piro☆ | 2006年12月12日 (火) 22時20分

piroちゃんお久しぶりです~☆

絵好きなのかしら?
ぜひぜひ参加して旅行券をgetしてくださね~♪

投稿: mayumi | 2006年12月13日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BabyGoods入荷しました  | トップページ | クリスマスのプレゼント☆ »