« 寒いですね☆ | トップページ | 神聖な香りで癒されて »

誕生日大全

まだクリスマスは終わってませんがとても飽きっぽい私。新しいテンプレートに模様替えしました。

Dsc01422

ところで、最近こんな本を購入しました。ずっと本屋さんへ行くとき立ち読みしていたものなのですが、妙に気になって

ついに購入(値段が本の割りに高価なので思い切りました(^_^;) )

365日すべての誕生日の事が2ページにわたって性格や恋愛、将来について細かく載っていてそれが意外に当たってるんです。二人の子供なんかホントにビンゴ~~!ってな感じ、大当たりです。

ついつい面白くて色々な誕生日まで見ちゃってます(*^。^*)

偶然といっちゃあなんですが、このブログの右のバーから「鏡リュウジ」の無料占いブログへリンクできるようですのでご興味のあるかたはドゾ。

|

« 寒いですね☆ | トップページ | 神聖な香りで癒されて »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんちっっ(*´∀`)/

この本、あたしも、欲しい!!
今度、あたいのも
調べて~♡♥(。´▽`。)♥♡

この前、たんぽくんに会って、
夜遊び、冬休み中にしようって
約束したから、行こうネェ~(*´∀`*)

投稿: ☆piro☆ | 2006年12月22日 (金) 11時18分

piroちゃんほんとご無沙汰ですね~!

この本ホント面白いですよ~。
誕生日何月何日かしら?あたってるかもよ(~o~)

投稿: mayumi | 2006年12月22日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね☆ | トップページ | 神聖な香りで癒されて »