« やっと買えた~!LOTTEの0チョコ | トップページ | 寒いですね☆ »

定休時間のお知らせです♪

ここのところブログのアップがなかなか思うようにできずすいませ~ん(^_^;)

(こんな狭い店にも12月は結構ご来店していただけて嬉しい限りです。)

ところで、サッカーに興味がない方はゴメンナサイですが、昨日のTOYOTAクラブワールドカップ>私燃えちゃいました~!

やっぱり世界のサッカーレベルはとてつもなくすごいと思いました。

私の素人予想ではてっきりスペインのバルセロナかと・・・

ところがどっこい勝者はブラジルのインテルナシオナルだったですね~。

肩でポンポンやる姿が目立っていたインテルの若干17歳、

アレッシャンドレ選手にすっかりLOVEしてしまいました~!

これからのアレッシャンドレ選手に期待大です!

最優秀MVP賞はなんと敗者のバルセロナメンバー デコ選手でしたね~。

普通といっちゃあなんですが、MVPって普通は勝者チームの選手がもらうものでしょう~?

でも活躍してたもんな~!ほんと素晴らしかったです。商品がTOYOTAのプリウス

でしたね~。あんな小型車を?と思う方大間違いです。

あのプリウスって、一流芸能人が今こぞって乗っているのですよね~。

ディカプリオやキャメロンディアス、まだまだいるらしいけど・・・ちょっと情報不足ですいません。

今まさにハリウッドスターが注目している車なんですよね~。

デコ選手もスペインで乗るのかな~?それにしてもデコ選手眉毛濃かった~!(笑)でもあれがチャームポイントかな?

会場は横浜だったし生で観たかったな~!

たんぽと私はその夜、ずっと興奮してしまい、なかなか眠りにつけませんでした~。

Dsc01360

ところで話はかわりますが、こんな可愛いバッグが入荷いたしました。

Dsc01358

白のほうは見にくいですが、レースで可愛いです。両方共一点ものです。

少し早いですが、今週の木曜日午後2時20分位~3時40分位の時間、少しの間だけ

お店を閉めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

ご不便かけまして申し訳ございません。

|

« やっと買えた~!LOTTEの0チョコ | トップページ | 寒いですね☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと買えた~!LOTTEの0チョコ | トップページ | 寒いですね☆ »