« ア・ターブル | トップページ | 元Jリーガーが登場! »

ビーズアクセ

Dsc01291_1 今日はちょっとしたお出かけにもいい2連のネックレスを作ってみました。(画像わかりづらいですが・・・)

長さはアジャスター付きでターコイズの石が付いている方は45センチ位あります。

最近ビーズアクセサリーは肩がすごくこるのでやめにしてましたが、またボチボチと作っていこうと思っています。もちろん当店で販売もいたしますのでしばらくお待ちくださいね。

Dsc01311只今お揃いのリングとローズクォーツ(ピンク)のリングを製作中です。

内側の真ん中にありますスワロフスキークリスタルは日本人の肌になじむお色です。

天然石大好き!石には小さい頃から興味を抱き、引き寄せられます。今では息子が

そんな変わった趣味を引き継いで今や私より石コレクターなんです。

浅草橋へ仕入れに行く際にもできることなら同行したい僕ちゃん。

天然石の店では私よりくらいついて見てます。こういうことにかけては集中力あるのにな~!なんでこういうの勉強にいかせないのかな~???

以前、家族旅行で素敵な石探しの旅へ出かけた際に、うちの息子ってだれに似たのか?(私じゃない絶対)とっても素敵なアメジストの結晶を見つけ、(これが子供にしては高価だったのですよ)3千円以上もする物を、お店の人に同情をかうような話をして値切り作戦へ出たのです。

>内容・・・(お母さんがどうしてもかってくれないだとかお婆ちゃんが病気で・・・とか。他にも色々とああだこうだ言うてました~~・・・)

それで値切りに値切ったあげく、とうとう600円まで下げさせたヤツ。 店の人泣いてました(-_-;)

それから味をしめてしまったコヤツ・・・何処へ行っても値切る癖なおりましぇ~ん。

恥ずかしくって一緒に街は歩けましぇ~ン(^_^;)

|

« ア・ターブル | トップページ | 元Jリーガーが登場! »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ア・ターブル | トップページ | 元Jリーガーが登場! »