« バラ模様が素敵♪ | トップページ | イマンクリスマスパーティー♪その後 »

クリスマスパーティー♪

 Dsc01058

ベルガモットから歩いて15分くらいした所に富士山が綺麗に見えるスポットがございます。

そこから撮影してみました。(ほんとのどかだな~!)

もう少しまた歩けばもっと綺麗に見える場所もあるのですが・・・富士山っていいですよね~。

ところで、話は映画に飛びますが、mayumiは結構映画好き。

私はハードなものは嫌いなのですが

(たんぽちゃんはハード好きなので子供と違う映画を見ることもしょっちゅうな白状な親なのです)

最近は特に邦画が良くて、暇さえあれば一人でぶらっと行くのがストレス発散になってます。

それにベルガモットの定休日がレディースデーの1000円の日なんですもの。これは行くっきゃないでしょう~?

ところで、昨日の金曜ロードショーで ALWAYS 3丁目の夕日やってましたね~。

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、mayumiはあの映画結構好きなのです。

自分が子供の頃より少し時代は違いますが

(mayumiの親世代の話)なんか古き良き日本のあの世界観がたまらなく好きなのです。

良く母親から昔の話をされていたもので、あの映画にまさしくビンゴってな感じでした。

mayumiの母は娘時代に氷屋でアルバイトをしていたそうで

(昔は冷蔵庫がない時代だった時)話を聞いていたときは頭に思い浮かばず、あまりしっくりこなかったのですが、映画で氷屋さんが配達をしている場面を見て「これだ!」と思ったりしたものです。

昨日は最後の方、感動して泣きのつぼに入っちゃいました。

(特に動物と子供にはたいそう弱い私・・・)

この映画、パートⅡが出るそうなのでまた一つ楽しみが増えました。

それからまた話はがらっと変わりますが、当店で取り扱いをしているメーカー「イマン」主催のクリスマスパーティーが明日開催されます。

私も出席させていただくことになりましたので後日その模様をUPいたしますが、

なんてったって私、パーティーなんぞへ行くのは○○年ぶりなものですので何を着て行ったら良いかもわからず

(指定がドレスコードなもので更にドキドキ・・・)

アタフタしている次第です(ToT)/~~~

今年はお友達がご一緒してくれるのでとても心強いですが、はてさてどんなパーティーになることやら・・・

ですが嬉しいこともあります。

他店で頑張っているオーナーさん方やお客様も全国からいらっしゃるとお聞きしてますのできっと素敵な出会いもあるんでしょうね~。

とっても楽しみで今日は眠れそうもないな~!

なんてね(~o~)

そんなやわな人間ではないとっても図太い性格の持ち主mayumiからお送りいたしました~(^。^)y-.。o○

|

« バラ模様が素敵♪ | トップページ | イマンクリスマスパーティー♪その後 »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

先日は名刺交換していただきまして
どうもありがとうございました。
イマン歴8年!凄いです~。
また色んなお話聞かせてくださいね。

投稿: くみたろう | 2006年12月 5日 (火) 00時44分

くみたろうさん♪ キャ~!(*^_^*)コメントいただけるなんて嬉しいです~!パーティーでは名刺交換していただきありがとうございました☆
オークションでは盛り上がりましたね~!素敵な商品ゲットされたんですよね~?素敵なお宅にもう飾られたのかしら?あまりお話ができなくてとっても残念でしたが、これからお付き合いの程よろしくお願いいたしま~す!

投稿: mayumi | 2006年12月 5日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ模様が素敵♪ | トップページ | イマンクリスマスパーティー♪その後 »