« 懐かしのイマンが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

福袋販売のお知らせ

今年も一年御愛顧賜りありがとうございました。

また来年も心機一転がんばりますのでよろしくお願いいたします。

来年の営業は4日よりオープンいたします。

当日は日頃のベルガモットにいらしてくれていますお客様に感謝の意をこめて

赤字覚悟の福袋を数量限定販売させていただきます。

お値段は5千円と一万円の二つで中身は定価の3倍~4倍のお品物でございます。

ちょっとだけ中身を・・・テディベア・エプロンなどの布小物と生活雑貨類とイマンルミュウ

福袋などジャンル別になってございます。

それから昨日はうちの息子の誕生日でした。

Dsc01467

いつもクリスマスのパーティーにおされてたんぽちゃんの誕生日を皆すっかり忘れてしまうしょうがない家族です(笑)でも今年は珍しく、

本人も全く気が付かなかった~!

誕生日のプレゼントは?と聞くとすかさず「丸いいちごのショートケーキがいい~」(えっ??丸いショートケーキって何よ?)と言ってあとは何もいらないと・・・

我が子ながらエライ!

ちなみにクリスマスプレゼントも「俺はケーキで~」と言ったヤツ(笑)

クリスマスもあげてないし、誕生日もとなるとあまりに可愛そうなのでサッカー好きのかぶっちが誰よりも尊敬している中村俊介選手が出ているゲームを急遽調達してきてプレゼント。

大好きなケーキ屋さん横浜市泉区緑園にある「ラ・ベルデュール」(ケーキも美味しいですが、ここのいちごは特に一年中甘くて美味しいのでお薦め)の丸いケーキの前でご満悦。「これ全部俺が食べるから~」と意気込んでおりました。うちの子供、ここのケーキ以外のケーキは好きじゃないくらいの大ファン。オーナーの服部さんはフジテレビ系列のsweets2にも

ご出演された事もあるらしいです。コチラのお店の物はかなり制覇しましたが、私が特に好きなのは「和三盆クッキー」。ほろほろとした食感でやさしい甘さ、コーヒー紅茶は勿論の事、抹茶にも合うのでお薦めです。遠方の方、お取り寄せもできるそうですョ。 

一度ケーキを買いに行った際に観光バスがお店の前に・・・なんだろうと思ったら、台湾人の観光ツアーの中に組み込まれていたご様子。ところかまわずバチバチケーキの写真を撮ってました。そんな観光スポットになるほどすごいケーキ屋さんが近くにあるなんて嬉しい限りです。

|

« 懐かしのイマンが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~久々~(*^_^*)

かぶっちお誕生日だったのね~゚・*:.。..。.:*
・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

丸いショートケーキなんて・・・可愛い♡♥
゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

王子とは、大違い!!
やれ、スパイクだ!ゲームだ!って
誕生日でなくても、言ってるよ。Σ( ̄□ ̄lll)

爪のアカ・・・ちょうだい!だよ・・・


王子が、早く、かぶっちと、たんぽの
エアボ見たいと言ってるよ~(*^_^*)
あたしも見たい!!

投稿: ☆piro☆ | 2007年1月 3日 (水) 00時07分

piroちゃん

あけましておめでとうございます~!今年も
どうぞよろしくね。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?
あっという間に冬休みも終わってしまいそうですね。

エアボ> 私のミスで大事なテープをダメにしてしまったの~~~・・・
また録画いたします。トホホ・・・
piroちゃんと王子のご都合がよろしい時にでも遊びにいらしてくださいね~!うちはいつでも
welcomeですよ~ん。

投稿: mayumi | 2007年1月 3日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのイマンが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »