« イマンクリスマスパーティー♪その後 | トップページ | ア・ターブル »

ディズニーランドでクリスマス☆

Dsc01145 前回のハロウィンイベントですったもんだしてしまったので、今回は子供の代休を利用してメリーママさんとそのご子息&うちのかぶっちを連れてディズニーランドへ行ってきました~!人気のアトラクションは90分待ちはざらでしたが、思っていたより空いていてビックリ!思い切って行ってみて良かった~>^_^<

メリーママの息子(T君)とかぶっちは地元のサッカークラブも一緒という大の仲良し。

Dsc01120 Dsc01161

Dsc01181 Dsc01128

Dsc01185

親の私たちもフットワークが軽い所が似てまして、ふと思いついて出かけようとしている場所が一致して・・・

今回も意気投合しちゃいました~。たんぽちゃんはマーチングバンドの大会前と言う事でお休みならず・・・断念。

夜のパレードもちゃっかり見てきてしまった不良親子デス(~_~;)

でも満足満足。ちゃ~んと元は取ったど~~~!なランドでの一日でした。

|

« イマンクリスマスパーティー♪その後 | トップページ | ア・ターブル »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマンクリスマスパーティー♪その後 | トップページ | ア・ターブル »