« 夢のお菓子コンクール | トップページ | やっと買えた~!LOTTEの0チョコ »

クリスマスのプレゼント☆

Dsc01397 今日はお店の定休日。

毎月1回だけのお楽しみですが、今日はドライフラワーアレンジメントのお教室の日でした。

今回のレッスンは先月のキャンドルポットに合わせたお色でバラのクリスマスリースを作りました。早速出窓に飾ってちょっとだけクリスマス気分を味わってます。

それから先生からとんだサプライズが・・・

手作りのクッキー&紅茶のSetでした。とっても美味しかったです~~~!

ありがとうございます~~~(*^。^*) 嵐の来る間にさっさと食してしまいました~!(笑)

|

« 夢のお菓子コンクール | トップページ | やっと買えた~!LOTTEの0チョコ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

やだ〜はずかしいわ〜(汗)。
もっとたっぷりのクッキーだったら良かったのでしょうが、
こんなちょっとじゃね〜(笑)。
でも、ちょっと、うれしいわ。
また、来年になってしまいますが、レッスンを楽しんでいただけるよう頑張ります!
娘が幼稚園に行くようになれば、mayumiさんに癒していただけるわよね!?

投稿: ゆうこ | 2006年12月14日 (木) 20時54分

ゆうこ様♪
昨日のレッスンありがとうございました~!
今年最後だったのですね~!1ヶ月に1回だと
早いですね。
あのクッキー、
嬉しくて画像載せさせていただいちゃいました~!
子供にとられなくて良かったです~(笑)

ゆうこさんのお宅のリフォームにはほど遠いのですが、今2階の一室の物を一斉に処分していまして・・・(1つ納戸化している部屋)
来年から新メニューを取り入れる計画があり、先々ベッドを置くので、2階をリフレルームにしようかと只今たくらんでいるしだいです。
なにしろたくらむ事だけは山ほどございまして~(^_^;)トホホ 

投稿: mayumi | 2006年12月14日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のお菓子コンクール | トップページ | やっと買えた~!LOTTEの0チョコ »