« 祝100! | トップページ | ***頭痛に良い精油パートⅡ*** »

ラベンダーの香り

午後になり、ちょっと疲れたせいか、(?)後頭部の横のあたりがずきんずきんと痛んできたのでラベンダーの精油の原液をちょちょっと付けてしばらくしたらすっきり!

ラベンダーの精油には鎮痛作用もあるので効果大なんですよ~。頭痛持ちの私には手放せません。(効果には個人差がございます。)

プラナロム ラベンダー・アングスティフォリア 10ml プラナロム ラベンダー・アングスティフォリア 10ml

発売日:2005/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらは人気のケモタイプ(成分分析表入り)なのでで安心して使えます。

|

« 祝100! | トップページ | ***頭痛に良い精油パートⅡ*** »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^。自分は慢性頭痛が、キャッツクローでほぼ?治ったような気がします。ラベンダーもいいんですね。勉強になります。

投稿: maro2k | 2007年1月25日 (木) 21時57分

maro2kさん☆

いらっしゃいませ。ありがとうございます~!

>キャッツクロー
私、こちらのハーブ初めて知りました。
色々とネットで探してみたらザックザク出てきましたが、お値段もピンきりあってすごいですね~。情報ありがとうございます。

maro2kさんのような慢性の頭痛の方にラベンダーの精油ですとちょっと物足りないとは思いますが、こちらも副作用がないので癒し効果も兼ねますので是非チャレンジしてみてくださいね~♪私もアロマの勉強を始めてからというもの、鎮痛剤を飲むことがメッキリ少なくなりました~。

投稿: mayumi | 2007年1月26日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝100! | トップページ | ***頭痛に良い精油パートⅡ*** »