« カウントプレゼント♪ | トップページ | ラベンダーの香り »

祝100!

お陰さまで、ブログの記事数が100を超えました~!

おめでとう~私!(←自分で自分を誉めてる寂しいヤツ)

といったわけでテンプレートまた替えちゃいました(もうすぐバレンタインデーという事で)

なんだかあっという間の100回でして・・・。

これもひとえに皆様のおかげでございますです~!

これからもよろしくお願いいたします。

ところで、相模原市の橋本という所で女性を狙った事件が多発しているのをご存知ですか?

橋本は学生時代からの友人が住んでまして、この件の事を聞いてみたところすぐ近所で

起きたという事で相当怖い様子。

私も何度か友人の家へ行きましたが、駅からすぐというにもかかわらず真っ暗でとても怖い感じがしました。 早く犯人見つけて欲しいものです。

 話は変わりますが、本日は定休日でしたので、朝からいそいそと銀行やらガソリンスタンドへ行きがてら食料品の調達に以前より友人から誘いを受けていたのでコストコホールセールへ出かけてきました。

友人はコストコ初めてなので相当楽しみにしていたご様子。あれやこれや試食してしまい、ついつい買いすぎてしまったよう(笑)急遽お財布が足りなくなってしまったアクシデントも発生!(勿論中身が)

私はというと、いつも決まって購入している物をささっとカートに入れ、あとは友人のナビに

徹してました。

その後、ランチをする予定でしたが、少々使いすぎてしまった為、コストコのホッドドッグで軽くすませていざ帰宅とあいなりました。

そんな感じのまた~りした一日ではございましたが、なんだかちと物足りないと言うか、買い物した~っと言ったような充実感もなく・・・やっぱりお買い物は一人で行くのが一番!

(中身はまるっきり男の私だった!)と心に決めた日でもありました~(苦笑)

最近の私、ほんとメッキリ一人好きで困ります。

こんな日は大好きなTHE3名様見て寝ようっと!

木更津キャッツでお馴染みのお三人が登場です。

THE 3名様 渚のダンシングナイト! DVD THE 3名様 渚のダンシングナイト!

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに我が家は全5巻ある中、これが一番のツボです。何回見てもとにかく笑えます。

ほんと嫌なことがあっても忘れちゃうくらい・・・

その他もあります。

3名様ファンの方ご一報くださいませ~。盛り上がりましょう~!

ちなみに私は大のまっつんファン!

|

« カウントプレゼント♪ | トップページ | ラベンダーの香り »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントプレゼント♪ | トップページ | ラベンダーの香り »