« 店内のようすです☆ | トップページ | 祝100! »

カウントプレゼント♪

イマン☆ルミュウのコレットシリーズです♪   Dsc01444 こうやってコーヒーポットにお花を生けても可愛いですよね~!

朝晩めっきり寒くなりましたね。

朝布団から起きるのが辛いmayumiです

(泣)

ところでまだちょっと先の話なんですが、もうすぐベルガモットブログも5000アクセスになろうとしております。ということで・・・

 5000のキリ番を踏んでくださった方にカウプレを差し上げたいと思っておりま~す。(ヨッ太っ腹!笑)プレゼント内容は・・・まだ秘密 (ウフッ☆)

踏んでくださった方是非ご一報くださいね。info@refle-bergamot.com まで

ところで話は変わりますが、最近空気が超乾燥状態ですよね。

お肌の調子がとっても悪いので、先日Y電器へ前々から欲しかったスチーマーを

リサーチにし出かけたところ、やはり考えていることはみな同じ。

残念ながら売り切れでした。スチーマーは一昨年くらいから目を付けていたのですが、新たにナノやプラチナが配合されてますます人気のようで・・・ 当分入荷もなしとの事。

ほぼエステサロンなどで使っている大型の業務用と同じ性能なのも見逃せません。

ネットで探してみても、どこも売り切れだったのですが、とうとう在庫ありをみつけちゃいまいした。コチラの商品は特にお薦めです。デコルテまでスチームがたっぷり!

首筋って結構年が出ちゃうんですよね~。それも一挙に来るんですよ。

画像クリックで詳細&ご購入もできますのでどぞ!

|

« 店内のようすです☆ | トップページ | 祝100! »

*お客様*」カテゴリの記事

コメント

5000アクセス・・・
すごいねぇ~!!

ホント、ご無沙汰の間に、
色々変わってるみたいだね☆^▽^☆
次、お邪魔するのが、
楽しみだよ~(*´∀`*)

投稿: ☆piro☆ | 2007年1月23日 (火) 22時37分

piroさま☆

まだちょっと先の話なんですけどね~。

私がキリ番踏んじゃったらどうしましょ~。

投稿: mayumi | 2007年1月24日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店内のようすです☆ | トップページ | 祝100! »