« アンティークのある暮らし | トップページ | バレンタインデ~ »

アースライト社スピリット☆

Dsc01544 セラピストにはお決まりのマッサージベッドですが、なかなか大きいものなので置くことができず躊躇しておりましたが、とうとう購入にこぎつけました。

念願のアースライト社のスピリット~♪お色も数種類ありますが、どれにしようか迷いに迷ったあげくシンプルなベージュに。

どうせタオルをかけちゃうからって?思うとのですが・・・これだけは妥協できませんでした。(ほんと色では迷ったんですよ~!最終的にはどれにしようかな天の神様の・・・で決定?な~んちゃって)

ベッドのランクについては、1つ下のものにしようかと思ってましたが、スピリットにして大正解!ホント寝心地抜群!メーカーさんの言うとおり!奮発した甲斐ありましたョ。

しばらくベッドから起きたくない状態が続きました。

スクールへ通う前は、リフレやアロマトリートメントの施術を沢山うけてきたつもりの私ですが、一時間のトリートメント中、疲れてしまうベッドが多いことと言ったら・・・

最近はサロンなどで浸透されてきましたが

やっぱりスピリット最高!なんちゃって(笑)このベッドだったら2時間でも3時間でも耐えられそうです~!

新米セラピストととしては備品はしっかりこだわらないとね(笑)

ちなみに私はアフターや商品知識も大変豊富なラベンダーヒルさんで購入いたしました。

とっても親切な対応でお値段の方も良心的。おまけにホットストーンまでいただいちゃいました。とっても良い石でしたよ。ベッドを逆輸入する方もいらっしゃると思いますが、こちらは安心で、更にお色も沢山あります。ショップに直接ベッドを見に行くこともできるそうですよ~。スクールもあります。

ラベンダーヒルさんありがとうございま~す♪

こちらのお部屋(はっきり言って狭いです)

でリフレクソロジーの施術をさせていただきます♪

ハンドリフレのモニターは明日から順次始動いたします。何分仕事と同時進行なものですのでなかなか思うようにモニターの方に施術していただけません(申し訳ありません)順を追ってご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

|

« アンティークのある暮らし | トップページ | バレンタインデ~ »

**リフレクソロジー*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ~☆^▽^☆

知らぬ間に・・・
ちょっと~気持ちよさげでゎないか!!
今度、アタシの疲れを癒しに
行かせてもらいます!!

ストレスと、肉体の疲れ・・・・・
ビシバシなんで・・・
よろしく~(*´∀`)/

投稿: ☆piro☆ | 2007年1月31日 (水) 23時15分

☆piroちゃん☆

仕事にドール製作にスポーツに・・・
さぞや肉体疲労ビシバシのことでしょう~!
是非遊びにいらしてくださいまし~♪

投稿: mayumi | 2007年2月 1日 (木) 11時06分

お久しぶりです!ゆっくりコメントも書けずに、ご無沙汰です。ベット☆☆☆買ったンですよね。生徒さんからも、最近アースライト社のスピリットの噂をよく聞きます☆コンパクトですし、よさそうですね~ 

投稿: nami | 2007年3月26日 (月) 00時25分

お久しぶりです!
ゆっくりコメントも書けずに、ご無沙汰です。
ベット☆☆☆買ったンですよね。生徒さんからも、
最近アースライト社のスピリットの噂をよく聞きます☆コンパクトですし、よさそうですね~ 

投稿: nami | 2007年3月26日 (月) 00時27分

☆nami先生☆

いらっしゃいませ~♪
大変ご無沙汰しておりま~す。
先生のHPいつも拝見しておりますよ~。
とっても素敵なアイデアだなあ~と感心してました。
ご活躍を陰ながら応援してます~。
先生の近況のご様子もブログで紹介しますね~!

投稿: mayumi | 2007年3月26日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークのある暮らし | トップページ | バレンタインデ~ »