« 可愛いうさぎさん登場! | トップページ | 店内のようすです☆ »

千の風になって

皆さんこんばんは。横浜は初雪が降りました。

私はといいますと、息子のサッカーの大会の為雪&みぞれ雨の中奮闘しておりました。

朝窓を開けてみるとぱらぱらと雪が降っていたので「これじゃあサッカーお休みかなぁ~」と勝手に思っていましたが、そうは問屋がおろしませんでした~。

結果は2試合とも勝ったので今日はコーチもとても機嫌がよくとってもご満悦でした。

ところで話は変わりますが、皆様は「千の風になって」という曲をご存知ですか?

私は最近になって聞いたのですが、亡くなった方を悲しまないでくださいといったメッセージがこめられていて、2年前に母が他界した私にとってとってもじ~んときてしまう歌なのです。

私はお墓参りが好きなんです。(変な趣味ではありませんが)

母のお墓へは私の家から20分位でついてしまうのでついつい行っています。

でもこの歌を聴いてから自分の行動はちょっと違ってたのかも~?なんて考えてみたりしてます。

こちらは昨年暮れの紅白の模様です。

是非ご覧になってみてください。いい曲ですよ~!

|

« 可愛いうさぎさん登場! | トップページ | 店内のようすです☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばん~☆^▽^☆

知ってる~この曲♡♥(。´▽`。)♥♡
めっちゃいい!!

シングル買おうと思った!!

寒い中、付き添いおつかれ~(*´∀`)/
子供は、元気だよね~!!!

投稿: ☆piro☆ | 2007年1月21日 (日) 22時40分

いい曲ですよね~!

珍しく同じ会場で試合だったんだよね。

王子の活躍っぷりは残念ながら見る事が出来ませんでした。すご~く珍しくWとかA達はちょくちょくこっちへ見に来たんだけどね~。

投稿: mayumi | 2007年1月22日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いうさぎさん登場! | トップページ | 店内のようすです☆ »