« モニター募集ありがとうございました | トップページ | 千の風になって »

可愛いうさぎさん登場!

                   こんにちは(*^。^*)Dsc01505

今日はお友達Aさんのお知り合いで、ビーズを作っていらっしゃる方の商品をご紹介いたします。

ちなみにこちらは携帯ストラップになっていますがキーホルダーなどにも出来ます。

ピンクとオレンジの2色のみです。

最近、携帯が普及するにつれ、ストラップもなくてはならない必須アイテムな方が多いと思いますが、こんな可愛いうさぎちゃんいかがですか?

さっそくmayumiもお買い上げしようかと思っています。

17日はGarden Seedの今年始めてのレッスンの日。こんなトピアリーを作りました

Dsc01513 インパクトがあり、気に入っています。

一緒の日に通っているお友達Sさんに沢山の中国人アーティストのCDをいただいて嬉しい日でした~(*^。^*)

なにやらご主人がお勉強の為聞いていた物らしいのですが、あまりに沢山いただいてしまってほんと恐縮しております。

Dsc01515 沢山の中、私がいちばん気に入っている台湾の歌手、

ジェイ チョウのCDが2枚も入っていたのでホントに嬉しかったです~!

ましてや私が持ってない物。ホントラッキーでした。

Sさんありがとう~!

お陰さまで耳の訓練の為、毎日聴いてますよ~。

ちなみちょっと聞いてみたい方、日本版は下記をクリックでこちらから購入できます

Initial J~Jay Chou Greatest Hits+theme Songs From 頭文字D The Movie Music Initial J~Jay Chou Greatest Hits+theme Songs From 頭文字D The Movie

アーティスト:ジェイ・チョウ
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2005/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そう言えば、今朝すごい夢みまして・・・

私が香港へ行って急にめちゃくちゃ中国語がペラペラになってた都合のいい夢だったんですが、香港って確か広東語圏なんですよね。それで現地の人と買い物でぼったくられて喧嘩並みのすごい口論している夢見たんです(笑)

夢にまで中国語が出てくるとは思いもしまませんでした~(^_^;)

       

|

« モニター募集ありがとうございました | トップページ | 千の風になって »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただけて良かった!
テレサは家に居たので今度渡しますね、好きな音楽を聴きながらだと楽しく勉強?できますよね。中国語検定3級の本とCDも必要だったらいってくださいね。使用済みですが・。

投稿: sousou | 2007年1月19日 (金) 19時07分

☆sousou様☆

ほんとお礼のしようがないくらい嬉しいです。ありがとうございました~\(~o~)/

中国語検定ですかぁ~~~?
ご主人はきっとお受けになったんですね。
噂には聞いてますがうけるの怖い私・・・
でもやるからには頑張ってみようかしら?

投稿: mayumi | 2007年1月19日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター募集ありがとうございました | トップページ | 千の風になって »